死に痛い

じゆう

2019-01-01から1年間の記事一覧

ことしのおしまい。

冬コミが無事に終わりました。 もういいです、はよ殺せ。 また来年。ばいばい。 「写真は消去しました」

何をしたらいいのかわからない。

なにかしなさいって言われても、 自分が何をしたいのかもうわからないです。 だから毎日鬱々してます。 私に何ができるとお思いでしょうか。 バランスの悪いホットケーキなら焼きました。 タワー。 過食でやたら甘いもの食べたくて食べたくて、 こんなんばっ…

いつもありがとう。

いつも星をくれる人からyoutubeにコメントくれてて嬉しかったです。 コメント返したかったのですが、消えていたのでここにありがとうな気持ちを置いておきます。 お互いに色々な日常生活において困難なことがあるかと思いますが頑張って今日も明日も生き抜き…

え、え??

また?こわ。 え?また時間売ろうとしてたん? こっっわまって私じゃない。

ライブ配信

ビゴライブお疲れ様でした。 なんだか気分は落ち着いてます。あらぶってたんですけどね。 計算できない奴は生きていけないといわれて、 どうしても数字読めない私はこの言葉に「え。じゃあ私っていずれ死ぬの?」ってなって、計算できないと何事も失敗するよ…

動画置くんやめよかおもてん。

noteに置くようにして、ちゃんと日記を書こうかとか思ったり忘れたり。 なんだろぱっとしない毎日です。 ぱっぱっぱっぱ~ぱやぱや。 youtube登録何度も勧誘してごめんね。でももうらびの方は消さないので、tbn まあこれで最後。以降はnoteに動画置きます。 …

やっ

カボチャのパイ作った。 魔女の宅急便みたいにしたかったんだけど不器用適当途中でもういいやでやったので、 見た目がさ、焼いたら膨れて更に不気味。 魔女の宅急便だとニシン入れてたけど売ってなかったからサバ缶買ってきた。 まあ、入れ忘れたんですけど…

vlogのlog二本。

↑顔面出てくるので注意。 おわり。

み。

み。ってかんじ。 しんど。 まじだるい。なんなんだろう。 何もしなくていい環境なら何もしないけど、 でもなにかほしいし 何かしなきゃ得られないのしんどいね。 手っ取り早く手に入ればいいのに。 物欲〜〜〜

元気な時に撮った動画

病む前に撮った何日も前の動画をアップしました。 youtubeは毎日出来ればvlogアップしたいですね。 話題はないですね。 明日は22時ぐらいからビゴライブします。 たぶんな。 今日もしました。ありがとうございました。 ノルマ勘違いしてて夏休み前の子供の気…

チョコロゼと、肌ケアと書き直し多々

受注していたお洋服が届きました。 ああ。ずっと会いたかったです。 おばあちゃんになっても着ます。 チョコロゼの紺。 ラフォーレ原宿で中国人のおじさんたちに買い占められて泣いたあの日。 再販はお金なくてなかなかで、 ようやくようやく、ようやくのい…

非難しました。

いなくてもまわる。

例えば私が一人いなくなった所で実はそんなに困らないんだということに気がついてて、 もうずっと気がついてて、知ってて、 いろんなバイトしては逃げて、逃げて、対面するのが嫌だから逃げて、 人と向き合うのが嫌で拒否して引きこもって逃げて、また逃げて…

つかれた。

もう、それでいることに疲れた。

給料振り込まれた!

店名も出してないのに、 給料振り込まれてないとか書くのは、 Twitterなどで呟く行為は営業妨害だそうで。 勝手に私のアカウント覗いて営業妨害だなんだいうのも変な感じしましたが。 一応謝りましたが、営業妨害してた??

生き返ったメンタルが死んだ

一つ前の記事にメンタル復活した的ななんか元気そうな投稿したけど、 このあとまさか歩きながらコートを落としてドトールでSuica決済したあとSuicaケースをカウンターに置いてきてしまって気がついたら無くなってて、 しかも店員もわかりませーんみたいにな…

パーマしたら失敗して悲しかった。

髪の毛チリチリのパーマにされた過去を話しながら、今回は緩めにお願いしますね!ってお願いしたところ、がっつりパーマにされました。 姫毛は大切なのでやめてねとも伝えたのに パーマされ、 前髪もパーマされ、 結局アイロンで伸ばす日々。 髪の毛が細くな…

給料が入らない。

まさかの給料が遅れるところだった。 店長何て4か月も遅れてるそうで・・・。 売り上げがないわけでもなく、なんなんだろうね。 アイドル事務所してると、アイドルカフェでの資金が全部そっちに流されるのか? 生活出来ないじゃないですか。 やめて次はどこ…

白膠木簓に会いに行ってきた。

よっこいしょういちまるのすけ左衛門。 よっこいしょういちまるのすけ左衛門!!!! んぎゃ!!!!! ドラマパート視聴したけど、よっこいしょういちまるのすけ左衛門。 飴ちゃんやった。あめちゃん。 飴違いの飴村乱数。 よっこいしょういちまるのすけ左…

眠れないので。※前回の記事記憶にない

作った人すごない?癒しをありがとうって感じ。 今日も眠れない。 こっちの気温は今18度ですがアイス食ってます。うめえや。 なんか寝る前って身体熱くなって気持ち悪くならん? アイス食べがち・・・。 そんなんしてるから余計眠れなくなったりするんやけ…

台風一過

台風きた。うちは特になんもなく終わりました。 マンションが水であかんなってたりしてるのをTwitterでみた。こわ。 みなさんが無事でありますように。

▶お菓子食べたい

また更新するわ。

鬱になった時の対処法

最近はアニメをぼーっとみる。 チョイスミスると懐かしさとか刺激されて余計に鬱になるし、新作は思わぬ所で嫌な過去を思い出して鬱になるので、その時その時の自分に合わせたラインナップを用意しておいて、ただ観る。 なんか少しマシになって一日中眠気が…

きゃす

https://twitcasting.tv/mysleerabi/movie/568070630

安心して飲めました。

うろんさん、コメント有難う御座いました。 安心してお薬飲みまして、 CASどころではなくぐっすり眠りました。 半錠で出されてるのですが あれから、もう慣れ始めたのか眠くはならなくなりました。 特に変わりなく。普通なようで普通ではなく、何が正常な私…

教えて!ロリポおじさん!

なんで薬の副作用に体重増加ってあるの? 飲むだけで増加するのか、 食欲が湧いて増加するのかどっちなんだいっ こわくてのめねぇ。 リフレックスなんだけど。 飲むだけで増えるなら絶対嫌!!! ちなみにいまから早速ODして華金を楽しみます〜〜〜死にたい…

死に生きたいCafeしたらくる?

私も他人の金かきあつめて乞食するやつやろかなー。なんやっけ。くら・・・?くらう・・・?くらうどなんとか。 今日は、バイトの面接受かったのにコンカフェとコンカフェはあかんっていわれて、 方や内勤、方やキャストって感じにやろかとおもってんけど、…

取り上げられた夏

今週のお題「夏を振り返る」 かえせ。夏を返せ。 振り返るとそうだな。 最低だったな。 外に出なきゃいけなかったり、 自分の意思で行きたいと思うイベントなんて特になかったように思う。 上に言われて従った。 がんばった。 評価されないむしろ金請求され…

わからない数

サイレース大奮発 眠気こぬ。こぬこぬこぬぬこぬこぬこ。 ぬっこ!🐈 今日もなにもしなかった。 明日はする日。もう嫌だ。

この世に死んでいい人間はいない

そういってた。 だからどんなに悪い人でも死んではだめ。 生かす。 きっと悪いことしてもうまく生きてくんだね。 これからもずっと悪いまま、死んでくんだね。 誰にも殺されずに、寿命が来るんだね。 よかったね。得してるんだね。 でもたった1人、死んでも…