死に痛い

じゆう

眠れないので。※前回の記事記憶にない

 

作った人すごない?癒しをありがとうって感じ。

 

今日も眠れない。

こっちの気温は今18度ですがアイス食ってます。うめえや。

なんか寝る前って身体熱くなって気持ち悪くならん?

アイス食べがち・・・。

そんなんしてるから余計眠れなくなったりするんやけど。

冷ましたい~・・・。

 

土曜日から友達が遊びに来ていたけど、今日の朝には帰るらしい。

早いのぅ。楽しいことって一瞬だ。

まあほぼ私は布団の上でゴロゴロしてて、友達は外にポケGOしに行ってたっぽい。

みんなでポケセン行ったよ。すき焼きも食べたし、アルティメットチキンホースして遊んだりもしたよ。

 

一日目は鳥貴族でカマンベールチーズ揚げとポテトをたらふく食った。

まんぞくまんぷく

家から徒歩圏内の温泉行って、帰りに1000円するガチャしたり。

普段なら家からほぼ出ないから、はしゃいだ二日間でした。

 

そして私は23日の夜行で大阪に行きます。25日の朝に帰ります。

めっちゃ思いつきでバス取ったんです・・・ヒプマイの通天閣コラボのために。

でも台風の影響で21日に通天閣の上にさしてるフラッグ取っちゃうみたい。

再開は不明・・・テッペン見るん楽しみやったのになあ・・・。

 

てか台風とかぶるん不安なんやけど。なんなよーーーあーーー。

 

コラボグッズも完売らしい。21日に再入荷されるらしいけども。

う・・・。

24日あるのでしょうか。ヒプマイの力すげえ・・・。

 

白膠木簓ください。

みんな買取希望ばっかり検索に引っかかる・・・うええええ・・・。

人気やん。どついたれ本舗まじギルティ。

 

 

※追記※

前回書いた日記の記憶なくて見返してびっくりした。

内容ほぼ同じやん。

めっちゃ好きやん、どついたれ本舗。

まあみてくれ。