死に痛い

じゆう

きにいっている

ブログのタイトル気に入っていて、 私は他でも使いたいが顔が出てるので 無駄なあがきで少しずつ消しているのだけれど なんだかにゃ。 皆さん元気ですか。 私はマイスリー100錠を3日で消し去りました。 なんも変わっていません。

よぉ、久しぶりじゃんか。

軽い。 前回絶望ENDになりかけましたが 逃げ切りに成功するも その後も周りから縁切りを勧められつつ うだうだとなんやかんやらあり 友達関係を続けていましたが 完全に人が変わったみたいな、 なんというか、うん、カスになってた。 こんな人間に怯えてた自…

おひさしぶりでした。

こんにちは。らびです。またまたお久しぶりの投稿となります。私は相変わらずどこの界隈にいても問題ばかりを起こしてしまい、自分で自分の居場所を無くしてしまいがちです。 自分の発言に一貫性がない事がいけないんだとは思っているのですが、どうにも自分…

むりです。

定期的に無理になります。 私という存在はどうしようもなく無理です。 無理な存在なんです。まじで・・・ 結局頑張っても何かでいちいち苛々する。 悲しくもなるし、私だって自由に自分らしくいたいからインターネットに身を置いてるのに、インターネットの…

げんきです。

このブログから卒業できると思ってるんですが、何も書かなくても勝手に毎月100人以上の方が覗いて下さっているみたいで、元気ですって一言くらいは言わなきゃなって思って書きました。 いまだに気分は上がり下がりが激しくって攻撃的になったりもします。 そ…

大事なこと忘れてた。

ご心配をおかけしたままで、ごめんなさい。 元気にしてました。

わすれてたのさ、ほんとに。

noteのことも忘れてたし、はてなブログのことも忘れてました。 思い出しました。 ログインできなくなってました。詰んだと思ったらスマホアプリでIDがみれたので再ログイン出来ました!!!やったぜ!!!! らびだよ!!!! みんな飽きれて物も言えぬかと…

noteとおなじことかく。

このいつもより軽いODを鍵にのせたら、 友達から救急車呼べぇ!ってら怒られて ピンピンしてるし歩けるし、 いつもより少ないし、へ?ってなったけど 説得されて、 こうなって、(救急車/友達安心しるために撮っていいか許可済み) こうじゃ。 入院です。一泊…

どちらから書こうか迷った。

noteを先に書くか、はてなブログを先に書くかで迷って、まずははてなブログを途中まで書くことにした。 あ、いやまって前置きとしてnoteが先の方がいいのだろか。 それとも同じ文面を載せればいいのだろうか。 まあいいや。違うことを書くのですが、私はクレ…

ためしたいこと

BCDという合法ドラッグ。 でも高いから無理だった。 なんでもどうでもいい。 壊れたいのか壊れたくないのかわからん。 でも無駄なお金は使いたくない。 だから手首切った。 絆創膏は無駄なのか。否。 家にずっとあるからいいの。 でも血が滲み出るから、 別…

最近の情緒不安定がやばい。

おめんへらめんへらめんめんへら

小指を切り落としてみた

っていう話をテーマにしてるだけ。

はやく

はやく。とどいて。 診断書のお金の連絡。 振り込んでから書くって言われて確認したら電話しますねっていわれてから随分経ちました。 大阪からのやりとりなので、少々以上にめんどくさいです。 お腹痛いです。 ねこになりたいです。 うさぎはかわいいです。 …

わあああ

診断書代にできます。 ありがとうございます。 最近水かポカリ生活のせいで立ち上がる度貧血がひどいので、ごはんたべました。 やはり食べないと動力が、、エネルギー足りんくてなんもできないっす。 がんばる。 今日もクズでした。 私思ったんですけど、こ…

全文無料

全文無料で読めるのでお暇のある方は。

記憶にない

下の記事の動画に対して記憶がまるでなく、 割と失礼な発言してる気がして怖くて見れない。 ひぇ

>死にたいのではなく

生きたいのでは?というコメントに、確かにそうだよねっていうしかなくて。 自分が恥ずかしくなった。生きたいから必死になってるんだよね、そうだよね。 >支援してくれてありがとうございます。 夢を叶える像4というのはシリーズものっぽいのでしょうか。…

しにたい

前澤さんのLINEにメンヘラ文送り続けてる。 AI返信なので、特に気にすることも無くひたすらに死にたいと送り続けてる。どうせみてねーだろ。おかね配らないおじさん。

自己嫌悪

あんなん書いて自己嫌悪してでもどうにもならんくてさODしたって眠くもなくて時間が過ぎてくだけ。 バイトしたってすぐダメになる、 根っからのダメ人間。しんでろ。 メイドさんしか出来ない……

やさしいね。

でも、らびは人のお悩み聞いてもきっと上手なこと言えなくて、きっと悩ませちゃうからお悩み相談は向いてないと思うんです。 提案ありがとう。 大丈夫。なんとかがんばるから。 読者様いつもありがとう。 本当にありがとう。

しんだんしょ

診断書もらうおかねもなくて ギリギリまで我慢して、縋る気持ちで行動起こした精神障害を抱えた人達にとったらもう無理だよね。 こういう人たちって、 ギリギリまで我慢してしまうんです。 わたしもです。 おわた。 親に頼るわけにはいかないしね

消えないで離れないで

はてなブログだってちゃんと書くもん。 ただいまはnoteなの。ごめん。 パソコンでそのうち書き込みに来るね。 今スマホなの。はてなブログ更新まってて。 だから離れないで消えないでどこにも行かないで。らびのことみてて。こわいよ。離れないで。

のーとこうしんした1

のーとこうしんした2

おきもちだけ。

コメント、 ありがとうございます。 お気持ちだけ頂きました。 嬉しかったです。 お金が無くてもあっても何があっても 不幸を作ってしまう体質なんだと思います。 SSSS.GRIDMANというアニメのように。 自分が神様になったとしても、 退屈になって作った世界…

いや

誰とも会話上手くいかない。 昔の受領診断書?なまえわすれた。 そんなんがきた。 適応障害になってた。 適応障害ってなに。 もうなんでもいいから今は早く死にたい。 どうでもいいや。

しにたいdけあだ

note.com むりょうこうどくできるやつにとばすのである。

みんなごめん、

はてなブログからどんどんnoteに移行しつつありますがなんとか、はてなブログは続けたいけど内容が被りそうでな・・・。 えと、私の病状現状などを報告する動画および、日記的なものを読めるマガジンを作りました。 すみません。500円かかるんです。 継続せ…

依存性

夕食後に抗うつ剤飲む。 ちらちら時計何度も確認して、まだ19時・・・まだ19時半・・・20時・・・って、 睡眠薬飲む時間をまだかまだかとソワソワしてしまって、 結局20時10分に飲みました。 サイレース3mgとデパス2mgを。 マイスリーは、本気で寝付けなくな…

死にたくなる仕事

楽しいことは出来るのに、仕事に対するモチベーションは死にたいということ。 逃げたい!逃げるにはどうしたらいいの?あ!死ねばいい!ってなるからそういうこと。 結局今日も私は面接してから働く流れだったのに行けなくて、NHKにようこそ!の佐藤達広だっ…