死に痛い

じゆう

おひさしぶりでした。

こんにちは。みんちなもかです。
またまたお久しぶりの投稿となります。
私は相変わらずどこの界隈にいても問題ばかりを起こしてしまい、自分で自分の居場所を無くしてしまいがちです。

自分の発言に一貫性がない事がいけないんだとは思っているのですが、
どうにも自分の本当の気持ちがどこにあるのかすぐに答えが出せなくてその場の雰囲気で物事を判断してしまいがちなようです。

それで自分で自分の首を締め上げる結果となり、迷惑をかけてしまう人間をどんどん増やしてしまいます。
こういう自分は嫌だなって思うのに。
すごくすごく、自分の気持ちはいまどこにあるのかを探すのが下手で時間が経ってから

 

「あ…嫌だったんだな」

 

って鈍いながらも気が付くようです。
本当にこんな自分につかれてしまい、先日は自分を傷つけることをしました。
久しぶりでした。
あと、やっちまったなーってあとはなんか恥ずかしい。
恥ずかしいことを自覚しています。
でもこんな自分にイライラして自分を攻撃するのもなんだかなぁっていう感じで

ほんと、しんどい。しんどいだらけ。
みんなだってしんどいのに、自分だけしんどいって考えてるのはどうなんだろって感じではあるんですけども。

 

ああ。

生まれ変わりたいな、やりなおしたいな、って思っても
結局自分は何も変われないんだろうなとも思ったりして呆れたりして。

私は何ももう発言したくはありません。

もう何も口にしない方が平和に生きていける、そんな気がしています。

どうしてこんな人生なんだろう。
この人生の先のゴールってどこなんだろう、そしてどんな最期を迎えるんだろう。

きっとろくなものではありません。
最悪なことだけはわかります。

薄汚い人間として汚く野垂れ死になのです。

 

明日に自信がない。

今日に自信がない。

自分に自信がない。

 

否定されてしんどい。

皆と少し違うだけ。

みんなが私を理解できない、気持ち悪いと考えるように
私もみんなを理解できないだけなんです。

それだけなのに。
どうしてあわせさせようとするんですか。
辞めてください…私を壊さないで。

それって私じゃないなにかじゃないですか。
私は私でさいごまでありたいのに、どこにいっても私は誰かに支配されやすい。

 

かわらないと、かわらないと・・・

 

 

まいにちそんな思考。

飲み込まれたくないよ…

いやなものはいやっていいたよ。

 

言える瞬発力がほしいよ。

ちゃんとした考えを持てるように考えよう。

何もない私は何かを持たないといけない。