死に痛い

じゆう

死に生きたいCafeしたらくる?

私も他人の金かきあつめて乞食するやつやろかなー。なんやっけ。くら・・・?くらう・・・?くらうどなんとか。

 

今日は、バイトの面接受かったのにコンカフェとコンカフェはあかんっていわれて、

方や内勤、方やキャストって感じにやろかとおもってんけど、内勤でも掛け持ちはあかんねやな。くそやん。

 

わしなにしに秋葉原いってん。

 

f:id:Rabbi_My_sleep:20190912233025j:image

 

サラトガちゃんに会うため???

 

帰りのカフェで、

食べたいケーキが売り切れやし

なんか最低な気持ちだった。

 

まあ他のものたべたけど!!!

f:id:Rabbi_My_sleep:20190912233207j:image
f:id:Rabbi_My_sleep:20190912233203j:image

 

はい、嬉しそうな顔してますかね。


「写真は消去しました」

どうですかね。キレてますね。

薬物足らないしね。

コスプレショップ閉まってるし

メンクリも終わっとるし

 

なんもやること無くてまじくそ。

新宿移動してプロメアをキメたろと思ったら1時からやし、

 

家に帰りました。

 

 

薬がねえ!!!補充しなきゃだった。

また明日秋葉原かよ死ねよ。もう最低だな。