死に痛い

じゆう

いなくてもまわる。

例えば私が一人いなくなった所で実はそんなに困らないんだということに気がついてて、

もうずっと気がついてて、知ってて、

いろんなバイトしては逃げて、逃げて、対面するのが嫌だから逃げて、

人と向き合うのが嫌で拒否して引きこもって逃げて、また逃げてる途中。

 

身体が起き上がらない時、なんて説明したらいいのかわからない。

その時になんて答えが来るのかこわくて聞きたくない、とか。

バイトに関しては本当に私、まじで飛んだらとか普通にしちゃうんです。こわくなって。

 

仕事してる時は真面目に取り組むし、

ほんと真面目だねって評価なんです。

ほんとにほんとだよ。

だから店長にしてもらったりもあったんだよ。

 

どうしようもない形のものを説明出来ない。

こわい。

今なんて、バイトの人にTwitter見られてるから

更新しづらいんだ。

 

表でいいこと言うのは都合よく使いたいから。

裏であいつはヤバいとかどうせ言ってるって私が決めつけてるんだけど、そう思ってる。

 

とりあえずいま、サイレースぶちこんで

ふわふわ状態でなんか書いてるだけなんで

高田純次みたいなもんやで、この日記。

 

YouTube消しました。

あの名前であることに疲れてる。

前に作ったらびちゃんねるに戻ります。

またアップしますね。語ってるだけだけど。