死に痛い

じゆう

むりです。

定期的に無理になります。

私という存在はどうしようもなく無理です。

無理な存在なんです。まじで・・・

結局頑張っても何かでいちいち苛々する。

悲しくもなるし、私だって自由に自分らしくいたいからインターネットに身を置いてるのに、インターネットの中でさえひとりも、距離を置かれるような、

なんというか、こいつやべえなみたいな扱いで、
お気持ち表明されたりして、なんでだよって思ったりして、


現実とインターネットの境目が薄くなっていて悲しい気持ちです。

なんでだめなんだろう。

気にしない人は全然自由にしていて楽しそうでいいなあと思いました。

私はそれになれないんだなあとも思いました。

くっだらねえ人生だな。