死に痛い

じゆう

生き返ったメンタルが死んだ

一つ前の記事にメンタル復活した的ななんか元気そうな投稿したけど、

このあとまさか歩きながらコートを落としてドトールSuica決済したあとSuicaケースをカウンターに置いてきてしまって気がついたら無くなってて、

しかも店員もわかりませーんみたいになってて、

Suicaケースに家の鍵もポストの鍵も入ってるんだぜ?

 

なんだったらランチをカード払いしようとしたら上限きて払えませんでした。

 

給料くれや!!!給料!!!はよくれや!!!

しぬぞ!!!!

 

 

みんなーーー!!!不幸な不幸なわたしだよー!

しゅーーーーごーーーしてぇええええ!!!!

 

はい!デパスくん!

はい!マイスリーくん!

はい!サイレースくん!

じゃあ、ブロンくんはまた明日ね!!

 

ちくしょう!!!

 

ちなみに、ピカチュウも落としたけど、

これだけは拾ってもらって帰ってきた。

よく帰ってきたな。

f:id:Rabbi_My_sleep:20191119230024j:image

おまえはわたしの最高の相棒!いえー!

 

 

もう泣きそう。泣いてる心で。

めっちゃ笑ってたけど。

コート落とすってある?!?!

たいした思い入れもない新品のコート。

薄手のコート。

まあ、これでええわって買ったコート。

 

これがプリティ様で買ったコートなら

絶対鞄に引っ掛けることもないし絶対絶対絶対絶対落とさない無くさない離さない。

 

そんな感じやよな。

ひとつひとつ丁寧に買い物することにするわ。

 

f:id:Rabbi_My_sleep:20191119230313j:image

かえったらこれ。

 

こんな運は要らんねん。