死に痛い

じゆう

パーマしたら失敗して悲しかった。

髪の毛チリチリのパーマにされた過去を話しながら、今回は緩めにお願いしますね!ってお願いしたところ、がっつりパーマにされました。

 

姫毛は大切なのでやめてねとも伝えたのに

パーマされ、

前髪もパーマされ、

結局アイロンで伸ばす日々。

髪の毛が細くなってくぅ〜!

「写真は消去しました」

はい。横と前髪は必死に伸ばしてます。

若干前髪歪んでて、むむむ、やし。

なんか重たい目の前髪だったはずなのに

めっちゃスカスカにされてた。

無許可ぁ!もうなにしてるか私はわかんないから見ててもなんも言えないんよ。

わかるならストップかけてたわ!

 

ゆるさねぇ・・・ゆるさねぇからな

「写真は消去しました」

数日前までまじで一切盛れなくて

ようやく自撮り出来るテンションになってきた。

パシャパシャ。

 

仕事ください。

 

給料ちゃんと出る仕事ください。

いまのバイト、給料出なくて

連絡しても未読無視らしいので

タンバリン鳴らしそうです。