死に痛い

じゆう

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

動画置くんやめよかおもてん。

noteに置くようにして、ちゃんと日記を書こうかとか思ったり忘れたり。 なんだろぱっとしない毎日です。 ぱっぱっぱっぱ~ぱやぱや。 youtube登録何度も勧誘してごめんね。でももうらびの方は消さないので、tbn まあこれで最後。以降はnoteに動画置きます。 …

やっ

カボチャのパイ作った。 魔女の宅急便みたいにしたかったんだけど不器用適当途中でもういいやでやったので、 見た目がさ、焼いたら膨れて更に不気味。 魔女の宅急便だとニシン入れてたけど売ってなかったからサバ缶買ってきた。 まあ、入れ忘れたんですけど…

vlogのlog二本。

↑顔面出てくるので注意。 おわり。

み。

み。ってかんじ。 しんど。 まじだるい。なんなんだろう。 何もしなくていい環境なら何もしないけど、 でもなにかほしいし 何かしなきゃ得られないのしんどいね。 手っ取り早く手に入ればいいのに。 物欲〜〜〜

元気な時に撮った動画

病む前に撮った何日も前の動画をアップしました。 youtubeは毎日出来ればvlogアップしたいですね。 話題はないですね。 明日は22時ぐらいからビゴライブします。 たぶんな。 今日もしました。ありがとうございました。 ノルマ勘違いしてて夏休み前の子供の気…

チョコロゼと、肌ケアと書き直し多々

受注していたお洋服が届きました。 ああ。ずっと会いたかったです。 おばあちゃんになっても着ます。 チョコロゼの紺。 ラフォーレ原宿で中国人のおじさんたちに買い占められて泣いたあの日。 再販はお金なくてなかなかで、 ようやくようやく、ようやくのい…

非難しました。

いなくてもまわる。

例えば私が一人いなくなった所で実はそんなに困らないんだということに気がついてて、 もうずっと気がついてて、知ってて、 いろんなバイトしては逃げて、逃げて、対面するのが嫌だから逃げて、 人と向き合うのが嫌で拒否して引きこもって逃げて、また逃げて…

つかれた。

もう、それでいることに疲れた。

給料振り込まれた!

店名も出してないのに、 給料振り込まれてないとか書くのは、 Twitterなどで呟く行為は営業妨害だそうで。 勝手に私のアカウント覗いて営業妨害だなんだいうのも変な感じしましたが。 一応謝りましたが、営業妨害してた??

生き返ったメンタルが死んだ

一つ前の記事にメンタル復活した的ななんか元気そうな投稿したけど、 このあとまさか歩きながらコートを落としてドトールでSuica決済したあとSuicaケースをカウンターに置いてきてしまって気がついたら無くなってて、 しかも店員もわかりませーんみたいにな…

パーマしたら失敗して悲しかった。

髪の毛チリチリのパーマにされた過去を話しながら、今回は緩めにお願いしますね!ってお願いしたところ、がっつりパーマにされました。 姫毛は大切なのでやめてねとも伝えたのに パーマされ、 前髪もパーマされ、 結局アイロンで伸ばす日々。 髪の毛が細くな…

給料が入らない。

まさかの給料が遅れるところだった。 店長何て4か月も遅れてるそうで・・・。 売り上げがないわけでもなく、なんなんだろうね。 アイドル事務所してると、アイドルカフェでの資金が全部そっちに流されるのか? 生活出来ないじゃないですか。 やめて次はどこ…