死に痛い

じゆう

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

閏年ですので。※加筆修正

めっちゃ東京ばな奈。羽田空港限定品。お父さんが買ってきてくれたお土産です。 ありがとう、お父さん!大阪からようこそお父さん! 551が食べたかったよ!お父さん! 大阪では空手の大会は中止となったみたいですが、 明日は果たして関東で開催されるのでし…

磯井まとい。

※本人の許可の元掲載、ご本人の言葉を足して掲載しております。写真の手は、まといくんです。私じゃないです。 最近、私の日常が少し変わった。 そう、この得体のしれない人物「磯井まとい」に出会ったからだ。 最初はTwitterのタグで繋がり、特に私の使って…

素敵な色を見つけたのです。

Twitterにも乗せたけど、ここにも画像せっかく作ったんだし載せておくかっていう感じでお届けします。本日の「死に痛い」でございます。 ツイート内容はこんな感じです。 最近は、Lady Blueってお色が素敵だなって思ってて、青~水色のものに惹かれることが…

距離感

一定の距離感でないと恐怖を感じるのですが拒否することで悲しませることもあるのだなぁと思って「ああそうなのね!」と急に私から詰め寄る。 はっきりいって自分って気持ち悪い。 そんな前置き。 ほんとに仕事してない。 在宅ワークやろうにも書ける事も出…

ぶっころせ!!

陰謀だ。これはNHKによる陰謀だという事に気が付いた佐藤くんのように、私は気が付いてしまった。 これはSNSによる陰謀だ。こいつが私を縛って苦しめてくるんだ。許せない憎たらしいけど手放せない。一度手に入れたふぁぼの数があの時が、あの瞬間の喜びが私…

きめたぞ!

外に出たくないのは準備という山があるからだ! いや、他にも電車が嫌だとかあるけども。 でも、その中でも解消できるものは解消してやろうではないかと思った。 めっちゃえらいやん。 まず、朝起きたらパジャマから部屋着に着替える。 わーえらい。 で15時…

youtube動画up

【夢つぶれた引きこもり】元グラビア。 はい、こっちは動画です。ラジオのほうとはチャンネル違うのでご注意を。 ラジオは更新したら「note」に。 動画の方は「はてなブログ」に乗せていこうとおもいます。 なんもやることなくて初っ端からなにこれ感すごい。…

請求書

こええええええええええって感じで、働けてないし払えないしこえええええってなってたんですけど、まじで真面目にほんとにやばいのでなんとかしないとな、って思いました。 飲み屋のバイトはすぐ体調崩して崩しすぎて気まずくなって辞めました。 もうだめだ…

らび肉のミンチ

まいすりーぷらび。 こんばんわ。 はてなブログにあるできる限りの顔写真を消しました。 消しきったか確認してません。 新しい肉体を手に入れて私はネットの世界で生きてみたい。 でもたまに中の人(なまみのわたし)も出したい気持ちにもなるね。 ふしぎだね…