死に痛い

じゆう

給料が入らない。

まさかの給料が遅れるところだった。

店長何て4か月も遅れてるそうで・・・。

売り上げがないわけでもなく、なんなんだろうね。

アイドル事務所してると、アイドルカフェでの資金が全部そっちに流されるのか?

生活出来ないじゃないですか。

 

やめて次はどこで働けばいいんですか。

働く意欲もほんまないのに、また一からかよ・・・ってなるとなんだかなぁ。

 

前半までのシフトはもう出てしまってるので後半からのシフトを入れないか減らすかするつもりです・・・。

それまでに金入れとけよな!

 

ちなみに店長の分もな!!!

 

 

やんだから久しぶりにODしたわ。

入荷待ちのお洋服入ったのに給料入らなかったせいで見送りだし、

クリスマスコフレも予約無理だったし。金がないからな!!!

稼いだお金で「これを買おう」って決めてたから、

お金ないわけではないけど、決めてたお金で買いたいのだ。

 

はあ。