死に痛い

じゆう

チョコロゼと、肌ケアと書き直し多々

f:id:Rabbi_My_sleep:20191123232500j:image

受注していたお洋服が届きました。

ああ。ずっと会いたかったです。

おばあちゃんになっても着ます。

チョコロゼの紺。

ラフォーレ原宿で中国人のおじさんたちに買い占められて泣いたあの日。

再販はお金なくてなかなかで、

ようやくようやく、ようやくのいく度目かの再販で買うことが出来ました。

正直毎回、もう再販ないかもって泣いてたので本当によかったです。

私は死んだらこれ着て焼かれたいです。

おばあちゃんでも関係ない(長生きする気やな)

 

そして、おでこのぶつぶつ。

長年の悩みだし、シワもシミも気になるし

美容液を見に行きました。

 

ほいたら、「あ、お肌の角質が残ってぶつぶつになってるみたいなのでまずは洗顔ですね」やと。

化粧水や美容液以前の問題やった。

f:id:Rabbi_My_sleep:20191123232508j:image

拭き取り用のコットンも買ったし、これで綺麗にお肌の角質を少しずつ取って、

お肌を整えたいです。

 

いうて半信半疑やけど。

 

エスティーローダーの美容液欲しかったけど

ほんまにこれは来年やなぁって感じ。

洗顔から始めるわ。

 

 

そしてなんかもうLINEならさんとってほしい。

店長と話すの怖いねん。

向き合わなきゃやけど、土日やからやめて。

平日にして、せめて(なにさま)

 

 

眠剤飲んで寝ます。

こんなに買い物したりしてんのに、

気分はずっと鬱々だなあ。

他のことがずっと頭ちらついて空中に向かって「あー」とかいうてるわ。