死に痛い

じゆう

いつもありがとう。

いつも星をくれる人からyoutubeにコメントくれてて嬉しかったです。

コメント返したかったのですが、消えていたのでここにありがとうな気持ちを置いておきます。

お互いに色々な日常生活において困難なことがあるかと思いますが頑張って今日も明日も生き抜きましょう。

 

さっきまで荒れていたのでお薬投入して、今紅茶入れて落ち着いたところです。

最近はレモンを買ってきて蜂蜜漬けにすることにハマっています。

そんでレモンティーいれてポットの中に蜂蜜レモンぶち込むのです。甘くておいしくて泣きそうです。

 

この間の金曜日に銀座に行ってきました。本当の目的のmt屋は戸越銀座でそれでいて道に迷ったので、銀座のロフトに行こうと向かったのですが迷子を発揮してしまい、気が付くと伊東屋でした。

はじめてだったので大興奮で中に入りました。

ロフトの目的もmtと手帳と様々な文房具たちだったので・・・。

あと銀座ロフトと他決まったところにしか置かれていないご当地手帳。

でもまあ、いいでしょう。どうせ買わないし。

それならば伊東屋で10階まで大好きな文房具やキッチン用品を見てる方が初見だし楽しいかなって。

 

本当に素敵なところでした。

シールとmtと付箋などなど買いましたが1500円くらいでした。

もっとすると思ったけれど・・・。

ハンコとかあって、欲しいやつがなかったのですがいつか手帳にもハンコを使ってみたいなあ。

 

mtって何?って思った人、マスキングテープのことです。

私はmt大好きで家にいーーーーっぱいあります。

海外のものが特に大好きなのでいつか戸越銀座にあるプレシャスコレクションさんで散財したいです。

迷子スキル発動して辿り着ける自信ないですけれどね。通販もあるから大人しく通販した方が無難なのですが、行ってみたいの!

 

youtubeでも言ったのですが今年の手帳は2冊だけにしてます。

でも本当はジブン手帳もミニ6にも手を出したいのです。

クリップブックももっともっと使ってあげたいです。

 

引きこもりニートなので持ち歩き用は必要ないしでミニ6を諦め、ジブン手帳も諦めました。ほかに二冊でまかなえそうなので。

 

かわいい手帳を作りたいので、クリップブックの改造に憧れるのですが自分がやるとなんかイマイチ可愛くなくてやる気が削がれてます。