死に痛い

じゆう

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ねてくってねる

寝てくって寝る生活。 ごろごろはっぴーらいふ。 友達があそびにきた。いっぱいきた。 招いておいて一切何もせず、 出来上がった鍋を食べるだけの係をした。 雑だなぁ。でもそんなことしか書くことない。 しんどい。

だいじぇすと

らんちくう にくやく 盛ってくう

れんぞくこうしんむりでした

更新しようとして、温泉入ってたら日付変わってもうた。何も守れない女らび。 風呂上がりのコーヒー牛乳を白いコートにぶちまけたので大笑いしてた。 ぶちまけた原因がマッサージチェアの上で飲もうとしたから。 揺れてうまく飲めなくて面白かった。 断薬し…

片付けられないにんげん

部屋着が氷帝学園のコスプレで使ったジャージっていうあれ。 可愛い部屋着の贈り物お待ちしております。 あとあれ。 見ての通りあれなんす。 壊滅的に部屋が汚いが片すのがしんどい。 しんどいと思って何ヶ月。 流石にしんどくないやろ自分と思って そろそろ…

くずでもごみでも

なんでもいい。 銀行からの書類記入不備で帰ってきた。大阪まで直接行くほうが早いんですが外でれないので無理ですね。 なんでお金預けてただけなのに返してもらう時こんな書類やらなんやら書かなきゃいけないんだろ。めんどくさ。

絶食を誓ったその後

なんか、さらっとnoteに書いてるしTwitterにも書いてるけど、 普通にあの後ごはんたべました。無理じゃろ。 https://note.mu/rabbi_my_sleep/n/n6391c3cf3481 とりあえず面倒だからnoteみてくれ。 いまスマホからなんでリンク貼れてるかわかりませんけど。 …

ここまで辿りつかない話と絶食はじめました。

手帳記入したあと、パソコン開いてお勉強して休憩がてらお遊びでブログでも書きたいなぁとか考えるんだけど、大抵勉強中にブログ書きたい欲が綺麗に消え去ってしまい、こんなもんですよ。 なんかさ、ずっと家に居るだけの毎日で、「入院してる人みたい」って…

変えてみようそんな感じ

ハルシオンさぁ、飲んだらなんかいい感じだった。耐性ついてたはずなんだがいい感じになってたのでめっちゃ飲んでる。 夜ってさ、お薬飲んだ後いろんな人に絡みたくなる。そして朝に「ああー!なんて発言してしまったんだろう」って後悔するし、こんな発言し…