死に痛い

じゆう

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうにか睡眠導入剤増やしたいらび

まともに日記を書くとしたら、書くとしたらね、書くことがあんまりないんだよね。 ないというか、つまらなさすぎてやばい。 人生のつまらなさ、やばい。 noteをさ、ちゃんとやろうかなって思って どんなnoteにするか考えたら適当に文字羅列させるものしか思…

私の話に興味なんてないんだろ

いちごのくつと赤いリボン。 あかいくつーはーいてたーじーらーいーしゅーうー!地雷臭。うるせぇ! 写真つけてるほうがアクセス数高いし、 なんなら生足載っけてたてきめっちゃ高かったからそんなもんなんだなあって思って暫く色んなの載せてた(いまは顔写…

こすぷれいやー

写真撮ってくれる人も、なんぜん、何万フォロワーのレイヤーさんしか撮りたくないんやろうか。なんなんやろうか。そうか。 あと、レイヤーさんもレイヤーさんでそういう同じフォロワー数の人としか交流したくないんやろうか。 疎外感。まあわたしが近寄り難…

初シーシャ

上手に吸えませんでしたけど。 フレーバーは甘くて、フルーティー。 そして悪夢見そうな味でした。ご馳走様。

僕の声は海の底

昨日も寝て食って寝る。そんな日常。 ああいやだ。 そんな僕が幸せになるために出来ること。 マイスリー4Tサイレース1Tデパス1Tハルシオン1T マイスリーがあきらかに無駄。無意味そう。 まあいいか。 楽しくなあれ。幸せになあれ。 魔法と願いと混沌を微塵切…

質問されました

人のこと好きになったことある?ってきかれたので、 みんなのことは平等に好きですし、平等に殺せますって答えたら愛じゃないらしい。 すごい誰でも受付ける自信しかないし凄い愛せると思うんだけど。ちがうの? 難しいこというなよな〜〜〜。 バイト嫌にな…

おしらせ

明日は出勤前の憂鬱を語りながら出勤前準備をします。カオスですね。ちゅっ ツイキャスでやる予定でありますが、 17もありかなと。 SHOWROOMもありますが。 あれ、どれがいいんだ結局。 迷うのでURLでのお知らせはしないでおきます。 皿割れました。

魔法が使えたら生きてたわ。

昨日はサイレースを沢山飲んで、マイスリーも奮発して2T入れてなななんとデパスとハルシオンまで飲んだんです。 薬を断ってたんじゃないかって?それは昔の私だし私に責任はない。 なのでやんややんや言われる筋合いはないと思ってる。 やんややんやって表…