死に痛い

じゆう

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

乗り切ってやるから100万くれ

今週のお題「残暑を乗り切る」 残りすこし。 乗り切れるかわからない残金300円。 メンヘラ。 働く気なし。 暗いくらい空の元 お薬パーティーをした。 麦茶が美味しかった。 夏はやっぱり麦茶だな。 ふらふらしながら帰った帰り道。 面白くなってきてわざと遠…

めいく

ムーンプリズムパワーメイクアップ! 的な。 その日使う化粧品で今日の性格が決まる。 人に会わない日は風呂も何日も入らないし メイクもしない。 僕は妖魔。怪獣。妖怪。なんかあれやそれや。 キラキラしたメイクしたところで、 やってることはゴミなので …

おかねかせぎたい

そとむり しあるのみ

それでも

前向きに思うじゃん? 死ねたらラッキーと思って薬めっちゃ摂取したんだわ。 夜の九時半に普通に起きて普通に人と会話して普通にうどん食った。 ついさっきの話である。 なあ、もうほんとやなんだよ。 何かしてもろくでもねえ結果になるんだ。 私がろくでも…

なにも続かないからそれのプロに違いない

人に結局迷惑かける形になった。 お金払うからいいでしょって問題ではないと私は考える。ので、罪だなあ〜〜〜。 これからは超高校級のファッションメンヘラとして息絶えて死ぬ(寿命で) あと、コメントきてたのに いまきがついた。 かなりまえの。 ごめんね…

ゆめはゆめのままのままならぬままれーど

働き始めた。きつい。 意味わかんない。 文章をつくる能力がなさすぎる。 レイアウトとかする操作も意味わかんない。 もうやめたい。 夏休みはっちゃけいっぱつODライフ あーなついなつい。なついあつがやってしましたね。 ふゆよりましか。 サシャのコスプ…