死に痛い

じゆう

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なにもできない

布団の上でずっと寝てる。 許されないだろうか。 許して欲しい。そういう環境にいたい。 しんどいなぁ

なくなった

薬がなくなった。 病院は火曜日。 じりじりする。 まったりしたところにいきたい。 これは撮影で沖縄に行った時のやつ。 廃墟。 僕は何になりたかったのだろう。 可愛いお洋服を着たい欲求だけは高い。 おわり。

自己顕示欲と自己肯定感

自己肯定感が低い。物凄く底辺で物凄くプライドがない。 そんなに自己肯定感ないのになぜ。 なぜ、自己顕示欲を全面に出すのだ。 と、聞いてくる人がたまにいるがすごくシンプルにいうと周りが私を肯定してくれるからそこで精神のバランス保ってるだけだ。 …

一歩進んで半年後退

私の人生は馬鹿だった。 小学校に行く意味も理解できない馬鹿だった。 宿題をして将来に響くのだろうか?そんな馬鹿な話あるわけないと思ってしてこなかった。 私が馬鹿だった。 今、決まった時間に決まった行動が出来ない大人になって苦しんでる。 みんなは…

は?ってのと化粧品購入のドヤぁ感

いや私なんか書いた?と思ったけど 書いてたわ。 これ200、300、400は特にお知らせしてくれなかったけど次はなに?500いったら教えくれるのか気になってて、 だから5月の後半割と更新してたでしょ。 あと2で500だった。たしか。 惜しい。 多分死ぬまで見るこ…

いやおかしい

サイレース2を真っ二つにして飲んでるが 結局あとになったら割ったやつ飲むので最初から割らずに飲めよ。 なんかずっと眠っていたいのに眠ってられなくて、でも眠いし現実嫌だしもうやだやだなのでした。 ニート脱却しなきゃいけないのに なんだか本当に怠け…