死に痛い

じゆう

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴえん系

ぴえん系になるらしい。 あざといの化身。ぶす! 自分可愛いって自分からいうのは大体ぶす(わいの統計) つまりわいもぶす!おまえもぶす! 前から思ってたけど お前もぶす!かわいくない!1ミリも! むしろきしょい。 おわり。

おえおえおえかきスイスイ睡眠

4時間寝たあと2日間起きるっていう生活リズムになっています。 睡眠薬貰いに行こうと何度も思いました。 面倒くささが勝ちました。断薬成功の秘訣はめんどくせぇ、です。 お薬飲みたいよ。だってだってとっても元気になれるもん。生活リズムだって整うもん。…

チーズハットク

こげた。 フライパンで揚げ物するけど綺麗に揚げられやんわ。 チーズハットク食べて見たすぎて自分で作りました。 新大久保行けばあるらしいけど陰キャにはハードル高いから・・・ひとりで知らん土地歩けやんよ。 粉砂糖忘れて悲しかった。 ちなみに料理は不…

お花見どう考えますか。

大阪ではお花見の自粛的なのはしない的なそんなニュアンスのニュースしてた。 しっかりきいてないから曖昧な表現にしといたけど、やっていいんやわ。 ってことは、 お花見はやめてくれいうところもあるらしい? って調べたら東京都は自粛呼びかけっぽい。 私…

らびくんげんき。

ビーフシチューの煮込み時間1時間なので肉に味が染みてないだろとか食べる前からケチつけられたわ。 殺すぞ。 味噌入れるのも知らんと今日初めて知ったみたいで。 なんかもにょもにょ言われた。 批判する前に食え!いつもの味じゃぼけ! そんなかんじ。怒り…

49日終わりました。

昨日、おばあちゃんの49日が終わりました。 死ぬ前に一緒に旅行にいけたのよかった。 出会ってそんなに経ってないけども。 3年?とか。 家庭の事情でおばあちゃんが離婚してから行方がわからんくて、お父さんがずーっと探してて、 韓国にも探しに行ったらし…

ねむくなってきた。

スーパーに行ったら今日はお会計間違えされました。気がついてよかったです。 品数が頭の中にあるのと違う!って思ってレシート確認したらやっぱり多く打たれてた。 ぼーっと生きてないよ! ぼーっとしてるけど。 ほんと貼るものないから以前作ったマフィン…

日記書くことも忘れてたあぶない。

境目ないからほんと忘れがち。 今気が付きました。あぶない。 でもなにもしてないから、書くことないです。 何かあったかなぁ。 ペット用品のために薬局屋さんに行ったのですが、店内はいつもよりすいてて、 あと、トイレットペーパーは売り切れのまま。 入…

ねこのめねこのめねこのめ

相も変わらず眠れないが、だんだん生き地獄を感じていたところからなんかわかんないけど、穏やかな気持ちになってきて、 頭のふわふわ感とかもなくなって逆にすっきりしてるという。 うさぎの小屋掃除したり、たまにTwitter触ったりして後はもうなんもついて…

ぼんやりみた夢日記

▼ 女の子と2人で横断歩道を走りながら渡る。 きゃっきゃしてた。 ▼ 場面が変わって家の中。 兄なんていないのに何故かいる設定になってて、 窓から突風が入り込んでプリントがバラバラに舞い、 兄に「あーあ」と言われた。 「風強いね〜」などと会話。 ▼ 急…

圏外病と薬物ぬいてしにそうしぬ

圏外なうえ、家のネットが止まった。 一時的にスマホ落として電波繋げて書き込んでます。 またすぐ圏外になるので、そしたらネット料金払ってもすぐまたいつ繋がるかわかんないし、 はてなブログ書けなくなるのでいまのうちに。 今日は全体的に気分も悪く 薬…

調子が悪い

なんか風邪っぽいような嫌な感じの身体の痛みというか、コロナだったらどうしよう。 どうもむりだな。 iPhone7も圏外病になってしまってつかえないし、持ち主ともに病気。 今日はもう眠剤ないから。 ほんとは今日貰いに行かなきゃやばい日だったんだけども。…

ゆーたどこいってん。

ゆーたよ。おい。ゆーた。 いや、ゆーたさん。 貴方はどこに行ってしまったのでしょうか?? ブログ記事まで消してなんやってん。お前は誰だったっけ?ってなってくるやんけ。 知らんけどよ。 ブログの読者数60人になったよ。 PCを最近デスクトップにしたか…