死に痛い

じゆう

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽやぽや

こんだけ飲んだって別にバイオハザード出来ちゃうんだし(操作は不慣れでなんぎ) なんだかなあ。 ツイートしちゃうと、頑張ってる子に悪いからblogに書きました。 断薬頑張ってて、OD我慢してリスカも我慢して、でも人間関係やら社会やら沢山のストレスも我慢…

日記を書きましょう!

どう書くというのだ。 寝て起きてバイトして延長営業して終わって帰ってうだうだしてシャワー頑張って顔面パックしたり髪の毛乾かしたり薬飲んだりTwitterみたりして最後にはてなブログの事を思い出して書き始めた。 104文字で1日のこと書き終えてしまった。…

朝から逃げる私の方法

朝が嫌い。朝が来たら夢の中に逃げよう。 今日はデパス1Tサイレース1Tエバミール1Tマイスリー1Tルネスタ1Tにしてみました。 すやっと眠れてそこから8時間断眠することのないよう期待してます。 薬ばっかりのブログにしてもしょうがないんだけれど。 そうだな…

日々の生活

エビとアボカドのキッシュの写真は 撮り忘れました。 カジュアルフレンチをね、食べてきたのよ。 写真撮るほどでもないねんけど。 でもうちからしたら贅沢なのよそれは。 だから記念に写真。 かなりお腹いっぱいになりました。 うちはメインにメカジキのソテ…

またODしたようです。

このような書き込みの後に 普通に寝ましたが 朝起きたらもう吐き気 吐かないけど吐き気。気だるさ。 ずっとお腹下し気味なので、マシになるかと思いきや通常運転。 だるだる〜っとしながらも 手帳についてきかれたからコンコンとLOFTで手帳みる。 あなたには…