死に痛い

じゆう

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

くそでもなんでもいい

人間関係におおらかな気持ちを持てない。 向き合わない逃げる。にげきる。 逃げたクズだと嫌われても、きこえなければノーダメージだ。 好意的にとられるとどうしても距離とりたくなるというか何この人間ってなるというか。 私って気難しいのかな。カスかな。

おうちのすごしかた

家にいると未成年飲酒して酔っ払っいてぇ〜ってなりますが お酒は飲めないし(当たり前に)、薬も持ってないので(薬とお酒げなんかしようとしてるやつやん) うーがーって毎日唸ってます。 食べることしかすること無くて食べまくってる。 Twitterではおうちカフ…

友達だった友達じゃないひと

強がったけど一生引きずってる・・・ 不意に思い出して自分がどんだけクソ野郎なのかとめっちゃ考えてはどうしようもなさに死ぬしかないのではとか思ってしまう。 友達になりたいと思ってたら友達になれて嬉しかったし初めて秋葉原で遊びに行った時は緊張し…

誰もお前の居場所なんていらねえよ

なあんもしとらんのに。 勝手に卑屈くさって自分からあなたのせいで居場所が奪われて不幸ですみたいなの腹立つから私の中から存在消した。あばよ。

おりょうり

ハンバーグはこの作り方でほぼほぼええわ。 じゅーしー 夜はサムギョプサル おいしい。 さかなたべたい。さしみとか。 今日は中途半端に寝た。 熟睡なんてない。きつ。 てんきよかったから お布団干したらなんらかの死骸のニオイがした。 いわゆるおひさまの…

ツノ太郎とスター

暇なのでスターつけまくる遊びしてる。 みんなのとこに勝手に行くね。 飽きたらもうしないね。 ネーミングセンスが私と同じレベルでわろた。 ツノ太郎。 ツイステたのし〜 引きこもって一生ツイステだよ。 緊急事態宣言はゲーセンに行けなくなるってことであ…

心配しても

なんか、心配しても反応なくて相当病んでると思ってたら、別のところで誰も心配してくれないとか言ってたりしたら、 心配してもらうにしても私じゃなくて特定の人からの心配しか欲しくないんだなって思って。 いや、しんど。 謝罪会見して。 みたらしだんご…

ひぽぽたます

用もないのに化粧して、 1時間くらいで落とした。 かみのけきりたいな。 リップお気に入り。(指うつってるから写真消しました) 田中みな実さんも使ってるらしい。 なかまなかまーなかま(かわいそう) 最近はまたクリップブックであそんでる。 コラージュし…

おふ

書くことマジでない。 毎日ツイステしてるか食ってるか寝てるかツイステしてるわ。 ツイステたのしーーーー三章中編の配信日決まったし楽しみだなあ。 そうだね、いい感じで死にたいです。なんでもねえや。悲しまれず土になる。 ぬかづけしてみたーいぬかど…

ひぐらしのなく頃に ってまたアニメ化するんですか?うみねこは・・・。 なんか世間は、 ずーーーとコロナウいルス。 マスクつけとる方がやばいと個人的に思っちゃう。なんかマスクの中で菌が繁殖しそうだし、なんかでマスク通り越したコロナういるすさんが…