死に痛い

じゆう

この世に死んでいい人間はいない

そういってた。

だからどんなに悪い人でも死んではだめ。

生かす。

きっと悪いことしてもうまく生きてくんだね。

これからもずっと悪いまま、死んでくんだね。

誰にも殺されずに、寿命が来るんだね。

よかったね。得してるんだね。

 

 

でもたった1人、死んでもいい人がいる。

自分だ。

 

自分が自分を死んでいいと決めるのは

自分なんだから許されると思うよ。

 

ねえ足りないの。

もっと、飲んでも飲んでも無くならないくらいに不幸も絶望も希望も夢も薬もお金も。

欲張りだから。

 

ねね、もし私が死んだらさ

どうするの?どうもしないよね。

ブログが終わるだけ。

 

全部足りないの。

足りないから死にたいって今日も思う。

馬鹿みたいに、欲を持つから

死にたいの。

 

憎い。