死に痛い

じゆう

2018-01-01から1年間の記事一覧

ねてくってねる

寝てくって寝る生活。 ごろごろはっぴーらいふ。 友達があそびにきた。いっぱいきた。 招いておいて一切何もせず、 出来上がった鍋を食べるだけの係をした。 雑だなぁ。でもそんなことしか書くことない。 しんどい。

だいじぇすと

らんちくう にくやく 盛ってくう

れんぞくこうしんむりでした

更新しようとして、温泉入ってたら日付変わってもうた。何も守れない女らび。 風呂上がりのコーヒー牛乳を白いコートにぶちまけたので大笑いしてた。 ぶちまけた原因がマッサージチェアの上で飲もうとしたから。 揺れてうまく飲めなくて面白かった。 断薬し…

片付けられないにんげん

部屋着が氷帝学園のコスプレで使ったジャージっていうあれ。 可愛い部屋着の贈り物お待ちしております。 あとあれ。 見ての通りあれなんす。 壊滅的に部屋が汚いが片すのがしんどい。 しんどいと思って何ヶ月。 流石にしんどくないやろ自分と思って そろそろ…

くずでもごみでも

なんでもいい。 銀行からの書類記入不備で帰ってきた。大阪まで直接行くほうが早いんですが外でれないので無理ですね。 なんでお金預けてただけなのに返してもらう時こんな書類やらなんやら書かなきゃいけないんだろ。めんどくさ。

絶食を誓ったその後

なんか、さらっとnoteに書いてるしTwitterにも書いてるけど、 普通にあの後ごはんたべました。無理じゃろ。 https://note.mu/rabbi_my_sleep/n/n6391c3cf3481 とりあえず面倒だからnoteみてくれ。 いまスマホからなんでリンク貼れてるかわかりませんけど。 …

ここまで辿りつかない話と絶食はじめました。

手帳記入したあと、パソコン開いてお勉強して休憩がてらお遊びでブログでも書きたいなぁとか考えるんだけど、大抵勉強中にブログ書きたい欲が綺麗に消え去ってしまい、こんなもんですよ。 なんかさ、ずっと家に居るだけの毎日で、「入院してる人みたい」って…

変えてみようそんな感じ

ハルシオンさぁ、飲んだらなんかいい感じだった。耐性ついてたはずなんだがいい感じになってたのでめっちゃ飲んでる。 夜ってさ、お薬飲んだ後いろんな人に絡みたくなる。そして朝に「ああー!なんて発言してしまったんだろう」って後悔するし、こんな発言し…

いえすまいすりー

ハルシオンとサイレースとデパスしか今日はなくてな。 なんかハルシオンって効果感じたことないけどでもなんか所持してるだけで嬉しくなるそんな薬。 ちなみに飲んでんのは青いヤツ。 あ〜〜マイスリー。 欲してる。しかしだ病院に行くのは面倒だ。 誰かも言…

何にもできない生きてる価値がない。 布団の上でいまうーうーってしてる。 ノートに書きなぐりたかったけどノート広げられなくてスマホ。パソコンも今むり。 どう生きてくんですか。

来ないの佐川急便

080から始まる電話番号から電話がかかって来て、知らない番号だから無視したんだけどその同じ時間帯に佐川急便からの不在届け出てたので佐川急便なんだという事に後から気がつきました。 知らずに1日中待ってたし・・・なんなんだよーーーー。 インターホン…

生きてたけどそうじゃない。

お久しぶりにな更新。 バイトして店長になってそしてやめた。(店長タイトルを外してもらった瞬間に逃げた) なんかその間も死にたいだとか毎日考えてはいたけれど、実行されず。 そんなもんだよな、とか。 病院はカウンセリング予約してないし、なんかもう…

▶らびについて

らびのこと 毎日がお金がないと嘆いているただのネオ引きこもり。働いていたり、働いていなかったりだが大体働いてない期間の方が長い。メンタルクリニックに通ってもう何十年。ネットの中だけの話にしていて表でそれを出すことはまずないし、知らないふりす…

何も出来ていない

起きている時は、Twitterをひたすらみてるかyoutubeの往復。 たいして更新なんてされてないのに一日中そればっか。 なんにもできない。 布団の上。 依存症という奴か。 離れてみてはどうか。 やることを後回ししたいから逃げてるだけなんだけど 昔はそれが漫…

雪降ってたって。

一日中ベッドの中に居るので外のことは知りませんでしたが、Twitterでみた写真で梅の花と雪のお写真は綺麗だなあと思いました。絶対外でないから一生そういうの目にすることはないでしょうね。Twitterがあってよかったね。 今日も外に出る気はないため、家に…

祝・脱無職

銀座のBARのバイトの面接。 バーテンダーやってみたいんだーとかお酒も好きじゃないのにあほなこと考えてた。 まあ、ステアはピカイチだと自負しておりますが。 でも女しかいないの。女の経営者。 私としては女経営者はハズレが多く、色々と色々なのだ。 …

寝てるってなんだろ。

今日のBGM。 「悪魔も憐れむ歌」 毛皮のマリーズをカバーしたものになります。 コウノスケさんの投稿動画なのでざわざわしてたのですが、良かったです。 良い子は聞かないで。まさにその通り。 youtu.be 今日も布団の上でした。 寝てたと思ってたけどLINE…

のーたいとる

一個前の記事なんなんあれ。きしょ。 今日も家に居ました。コンビニとデニーズ行ったかな。 ローストビーフ丼を食べた。 なんというかごはんにタレが小さじ1杯程度だったので、残しました。食えんわ・・・。まずかったです。 秋葉原まで出て食べればよかっ…

合法的に正義

らびです。こんばんは。 ずっと思ってることがあるんだけど、ちょっといいですか? リプトンってなんで飲むとハイテンションな躁状態になるんだろ。 絶対なんか入ってんだろ?!?!? ってな。 なななななにこれ、おかしいよね。 お薬とあわせて飲むともっ…