死に痛い

じゆう

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

▶お菓子食べたい

また更新するわ。

鬱になった時の対処法

最近はアニメをぼーっとみる。 チョイスミスると懐かしさとか刺激されて余計に鬱になるし、新作は思わぬ所で嫌な過去を思い出して鬱になるので、その時その時の自分に合わせたラインナップを用意しておいて、ただ観る。 なんか少しマシになって一日中眠気が…

きゃす

https://twitcasting.tv/mysleerabi/movie/568070630

安心して飲めました。

うろんさん、コメント有難う御座いました。 安心してお薬飲みまして、 CASどころではなくぐっすり眠りました。 半錠で出されてるのですが あれから、もう慣れ始めたのか眠くはならなくなりました。 特に変わりなく。普通なようで普通ではなく、何が正常な私…

教えて!ロリポおじさん!

なんで薬の副作用に体重増加ってあるの? 飲むだけで増加するのか、 食欲が湧いて増加するのかどっちなんだいっ こわくてのめねぇ。 リフレックスなんだけど。 飲むだけで増えるなら絶対嫌!!! ちなみにいまから早速ODして華金を楽しみます〜〜〜死にたい…

死に生きたいCafeしたらくる?

私も他人の金かきあつめて乞食するやつやろかなー。なんやっけ。くら・・・?くらう・・・?くらうどなんとか。 今日は、バイトの面接受かったのにコンカフェとコンカフェはあかんっていわれて、 方や内勤、方やキャストって感じにやろかとおもってんけど、…

取り上げられた夏

今週のお題「夏を振り返る」 かえせ。夏を返せ。 振り返るとそうだな。 最低だったな。 外に出なきゃいけなかったり、 自分の意思で行きたいと思うイベントなんて特になかったように思う。 上に言われて従った。 がんばった。 評価されないむしろ金請求され…

わからない数

サイレース大奮発 眠気こぬ。こぬこぬこぬぬこぬこぬこ。 ぬっこ!🐈 今日もなにもしなかった。 明日はする日。もう嫌だ。

この世に死んでいい人間はいない

そういってた。 だからどんなに悪い人でも死んではだめ。 生かす。 きっと悪いことしてもうまく生きてくんだね。 これからもずっと悪いまま、死んでくんだね。 誰にも殺されずに、寿命が来るんだね。 よかったね。得してるんだね。 でもたった1人、死んでも…

毎日の死にたい

8月になるとだいたいMAXで鬱だけど 今年はそうでもなかったな。 色々バタバタしたせいもあるからかも。 なんだかな。なんだかな、なんですよ。 なんか物足りなくて。 毎日楽しいと思えますか?? 思う時もあるけどきっと思ってないんだろうという訳の分から…

共感は得るな!孤独でいろ!

今週のお題「わたしの自由研究」 僕は虚無の育てかたを研究しました。 まず、布団の上に仰向けで寝る。 薄暗い部屋の中で天井を見る。 そして、ほわほわと、ぬるりぬっとりと、これから先の不安な未来を考える。 おおおおいい感じに不幸の形が出来上がりまし…