死に痛い

じゆう

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

死にたくなる仕事

楽しいことは出来るのに、仕事に対するモチベーションは死にたいということ。 逃げたい!逃げるにはどうしたらいいの?あ!死ねばいい!ってなるからそういうこと。 結局今日も私は面接してから働く流れだったのに行けなくて、NHKにようこそ!の佐藤達広だっ…

きっとうまくいく

タイトルのものは、コメントで教えてもらいました。 其のうちにみてみようと思います。 似た言葉でカードキャプターさくらちゃんが「絶対大丈夫だよ」っていうセリフがあるんですがそれを思い出しました。「絶対大丈夫の魔法」ってやつですね。 なんだか上手…

最近のわたし。

最近の私は動画作りやnoteやFANBOXの更新の方に力を注ぎすぎている気がしていて、まったくはてなブログに書くネタがほぼないかもしれません。 メンタル的な事くらいでしょうか・・・? 少しでも自分が作ったコンテンツでお金を稼ぎたいだとか、そういう方面…

みんなが消えていく

どこへ流れていくのだろうか。 誰も教えてくれないので、たったひとり残ってぼーぜんとしているだけなのでした。 そんな感じ。 起きてる時間の方が短くて ある意味地獄だなって感じてます。 夢の中に幸せがあるかな。 さようなら。 さようならって言葉が好き…

また声出してるから、おいで。

おいでおいで。 駄目な私を見て安心してほしい。 youtu.be noteはこっちだよ。 note.com

失敗した。

noteにも書いたけど。 約束した日に限って起きなくて約束破ってしまって人として居場所がなくなりつつある今日この頃であった。 なんなら、昨日も深夜2時過ぎに寝て起きたら19時だった。 普通の薬で寝たのに。 それで更に眠くてまあなんとなく、微睡んでたん…

てをだしてしまいました。

結局私はあの夢(前回の記事みて)のあとに 病院に行ってきて薬をもらいました。 薬飲んで寝てます。 あ、こんな快適だったんだってなりました。 断薬してた自分を簡単に裏切る形になってしまって、恥ずかしいです。 まあそんなもんですよ、人生。 ってかっこ…