死に痛い

じゆう

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニート爆誕

働くことに向いていない。 同じことを繰り返せない。 決まった時間に起きれない。 無理。 学校生活でこういうのは慣れさせられるんだろうが、その段階からもう無理だったから一生無理。 金だけ欲しいのに生きてるだけで金取られてく。おかしい。 税金払えま…

友達に友達を辞められた。

いい感じに距離を置かれたかと思ったけど絶対これはもう友達辞められたなっていうか友達以下だしなんなら嫌いなんじゃん?とか思えてきて、まあ・・・最初の数日間は自分を責め続けてたんですが今日になって「もう二度と会わないんだからもういいや」ってな…

傷は治るは嘘

殴られたとしても傷は治るが殴られたショックって治らないと思う。 私は粘着系ねちねち女なので一生忘れないだろうな。 寝る瞬間「こんなことあったわ」って定期的に思い出すんだろうな。 忘れてねえし。 しつこいぞ、私は。 言葉の暴力は一生治らないものだ…

はいはい

行動することで必ず何かを言ってくるやつはいるとは思ってたし、目も冷たくなるというか態度もよそよそしくなるし人が離れることすらある。 「はいはい」で終われれば私は大人なのに、そうでもなかったんだな。これが。 割と本当にキレてて止まらないけど止…

ほぼ寝てる

起きて寝ておやつやらご飯食べて寝る。 1日は短いな。 寝てるだけで終わってしまう。 日常系アニメ見てると、 アニメの中のみんなは充実した毎日だ。 昼にちゃんと起きて遊んで夜も寝てる。 いや、うまるちゃんは夜更かししてるが。 それでもちゃんと起きて…

さらっと

大きな空を見上げたら白い雲が飛んでいた〜 今日は楽しい〜今日は楽しい〜 ハーイキーンーグー!!! 歌うたえ強要マンに出会ったらこうやって相手に精神攻撃しかけるのもありだなって思った今日でした。 金曜日の夜なのにサザエさん症候群。 さあさあみなさ…

やあやあ呆れてものも言えぬ

「話を聞いてほしいだけなんだ」ということを話のはじめに言ってくれないとわからないじゃないですか。 こっちは解決案をいくつも提案してしまう無駄に頭を働かせられることになる。それがくっそムカつきますね。 こういう終着点のない話をされて「うんうん…

熱で死んでいる

「写真は消去しました」 こんにちは。昔撮った闇深い写真だよ。 綺麗な写真もあるんだよ。 あるんだったらあるんだよ。 でもここではあんまり載せてしまうと後が面倒になる場合があるから辞めるよ。 いまの活動に失敗したらまたここで生きるね。 昨日も今日…

ネガティブな夜にかけるリボン

youtu.be リボンを紐解く瞬間なんて私には無い。 そんな瞬間を作ればいいかもしれないけど、 それまでの過程が遠すぎて無理だ。 楽しい気持ちになれる空間も 何もかも全て作り上げるなんていう労力は私には無い。 とどろんさんのこの動画はすごく好きだ。 私…