死に痛い

じゆう

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何も出来ていない

起きている時は、Twitterをひたすらみてるかyoutubeの往復。 たいして更新なんてされてないのに一日中そればっか。 なんにもできない。 布団の上。 依存症という奴か。 離れてみてはどうか。 やることを後回ししたいから逃げてるだけなんだけど 昔はそれが漫…

雪降ってたって。

一日中ベッドの中に居るので外のことは知りませんでしたが、Twitterでみた写真で梅の花と雪のお写真は綺麗だなあと思いました。絶対外でないから一生そういうの目にすることはないでしょうね。Twitterがあってよかったね。 今日も外に出る気はないため、家に…

祝・脱無職

銀座のBARのバイトの面接。 バーテンダーやってみたいんだーとかお酒も好きじゃないのにあほなこと考えてた。 まあ、ステアはピカイチだと自負しておりますが。 でも女しかいないの。女の経営者。 私としては女経営者はハズレが多く、色々と色々なのだ。 …

寝てるってなんだろ。

今日のBGM。 「悪魔も憐れむ歌」 毛皮のマリーズをカバーしたものになります。 コウノスケさんの投稿動画なのでざわざわしてたのですが、良かったです。 良い子は聞かないで。まさにその通り。 youtu.be 今日も布団の上でした。 寝てたと思ってたけどLINE…

のーたいとる

一個前の記事なんなんあれ。きしょ。 今日も家に居ました。コンビニとデニーズ行ったかな。 ローストビーフ丼を食べた。 なんというかごはんにタレが小さじ1杯程度だったので、残しました。食えんわ・・・。まずかったです。 秋葉原まで出て食べればよかっ…

合法的に正義

らびです。こんばんは。 ずっと思ってることがあるんだけど、ちょっといいですか? リプトンってなんで飲むとハイテンションな躁状態になるんだろ。 絶対なんか入ってんだろ?!?!? ってな。 なななななにこれ、おかしいよね。 お薬とあわせて飲むともっ…