死に痛い

じゆう

いえすまいすりー

ハルシオンサイレースデパスしか今日はなくてな。

なんかハルシオンって効果感じたことないけどでもなんか所持してるだけで嬉しくなるそんな薬。

ちなみに飲んでんのは青いヤツ。

 

あ〜〜マイスリー

欲してる。しかしだ病院に行くのは面倒だ。

誰かも言っていた。

薬局で買えればいいのにってな。

 

水曜日に貰いに行くしかねぇ。

制作物の素材買うついでだ。

じゃなきゃ乗り換えが必要な電車の駅になんて行きたくないのよ。

秋葉原め。1本で行けないから面倒だ。

 

夜は飯田橋に行く。

たのしみだ。すいようび。

 

全然話変わるがnoteを作ってみた。

どういうものにするか考えずに、ただやってみたいという感情オンリーで作った。

 

日記ははてなブログで書くとして、

noteはなにか色々やってみよう。

 

すっごくわくわくしてない!

なんだ!やる気のなさ凄いな!てかこんな時間帯になにしてんだろうな!

 

これはスマホからの投稿になる。

横になって眠気を待つのだ。

部屋の掃除絶対しよ。昼間絶対起きよう。

 

 

がんばる。絶対。たぶん。