死に痛い

じゆう

雪降ってたって。

一日中ベッドの中に居るので外のことは知りませんでしたが、Twitterでみた写真で梅の花と雪のお写真は綺麗だなあと思いました。絶対外でないから一生そういうの目にすることはないでしょうね。Twitterがあってよかったね。

 

今日も外に出る気はないため、家にあるものでごはん・・・。

ずっと最近はパスタでした。

ケチャップで味付けしたり、カレーミルクでスープスパにしたり。

今日はめんつゆとマヨネーズを使いました。

私的に茹でたパスタにお茶漬けの素とあとあればバターかマーガリン少量いれてぐちゃぐちゃ混ぜたものでもありよりのありなんですけれどね。簡単だし、楽だし。

 

あとはなにか。

お腹空いたら我慢してデパス食ってろですね。

f:id:Rabbi_My_sleep:20180315045949j:plain

 

なんていうかさ、薬物ダイエットっていけそう。

ピーク36キロになれました。しゅごい。

でも働いてるメイド喫茶でめっちゃ毎回生クリーム食べてたけど。

あとマグロ丼とかいくら丼。

なんか海鮮もの入荷してくるので食い荒らしてました。

 

一体何飲んでたんだろ。

接客しながらエリミン舐めてたけど。なめてるよね、客をね。

なんか若さってなんも怖く感じないしすごい(大半はお薬のせいでは)

 

もう今じゃこわくて元バイト先に近寄れませんね!

 

さて、明日は初出勤。なんだかもう面倒くさい。

お金は欲しい。

ブロンつっこんでこーおーいぇー!!!

 

思い立って昨日オオサカドウでお買い物した。

バスピンとエスゾピック。

届いたらまた記事にでもしてみようかな。

 

 

早く楽になりたいものですね。