死に痛い

じゆう

ここまで辿りつかない話と絶食はじめました。

手帳記入したあと、パソコン開いてお勉強して休憩がてらお遊びでブログでも書きたいなぁとか考えるんだけど、大抵勉強中にブログ書きたい欲が綺麗に消え去ってしまい、こんなもんですよ。

 

なんかさ、ずっと家に居るだけの毎日で、「入院してる人みたい」って言われたんだけど確かにそうだわ。寝て食べてたまにゲームして、手帳つけて。

気が向いたらこうやってパソコンで勉強。まあ勉強なんて滅多にしないし久しぶりだしなんなら一回やったことを不安でもう一回やり直すから進展しない。

 

はあ、なにも進まない人生なのに腹だけはご立派に減る。

今、まじで家から出ないスタイルはじめてから体重増えました。すげえ。

159センチ44.5キロ

昨日の食べたもの「豚汁」、「すげえ欲望むき出しで作ったチーズがっつりミートグラタン」、「チョコチップクッキー」、「ジャイアントコーンの青色のやつ」、「どんべえミニサイズ」、「ネギ焼き的な。お好み焼きの粉にネギとキャベツ入れてソースとマヨネーズどばーってしてるやつ」、「やきいも」

 

食べすぎじゃ。それでもまだお腹空いてるんだよ、なんなんだよ。

満たされぬ・・・。

ちゃんとした生活してもないくせに食べるなんて・・・。

働かざるもの食うべからず。

今日から?いま、このブログ書いてるこの瞬間から絶食することを誓います。

ツイートで随時腹減ったツイートかまします。

 

twitter.com

 

期間どれくらいにしよう。10時間とかでもいいですかね。

いやもうスタートからお腹すいてるんですけど・・・。

 

まあいいや、3日間にしてみようかね。7日間は無理だと思う。

ていうか食べたい。

この絶食の間に自分が何を出来るのか考えてみますね。布団の上で。

 

あ、お砂糖どばどばの紅茶はオッケーにしよ。

私は自分に甘いのだ。

 

ではまた次のブログで。あでゅー☆