死に痛い

じゆう

▶らびについて

らびのこと

毎日がお金がないと嘆いているただのネオ引きこもり。
働いていたり、働いていなかったりだが大体働いてない期間の方が長い。

メンタルクリニックに通ってもう何十年。ネットの中だけの話にしていて表でそれを出すことはまずないし、知らないふりする。
それは、自衛であったりなんだりかんだりー。自己紹介からえらく外れてしまったので、ちゃんと書かなきゃ。
らびは極悪人できっと人に迷惑をかけます。なので友達なんて作れないです。傷つける自信しかない。
全ての記憶が断片的にしか思い出せなくて、自分のあの頃なにしてたが語れずにいる。
グラビアやったり、自主制作だけれど監督の作品で主演した話が小さなシアターで上映会されたり。でもこれは、経歴にもならないかもねと思えるほどに小さなことだと思ってはいる。
あとは声のお仕事。トーシローの分際で目覚ましアプリで「関西弁」で「なぁ、起きてぇなあ」などというお仕事してみたり。だいぶ昔なので今はもうアプリ自体が消えている。
小さなカバンブランドさんのモデルとかね。今でも使ってくれているらしいとは聞きますが、本当かどうかは怪しいところである。(それだけだいぶ前ってこと)
ね、なんも経歴になるような事がないわけですよ。何もないものをずっとずっとやっとった訳です。
人生疲れてきてます。唯一の趣味すらももうそこで生きづらさ感じ始めていて、離れなきゃいけないのかもしれないとビクビク。