死に痛い

じゆう

のーたいとる

一個前の記事なんなんあれ。きしょ。

 

今日も家に居ました。コンビニとデニーズ行ったかな。

ローストビーフ丼を食べた。

なんというかごはんにタレが小さじ1杯程度だったので、残しました。食えんわ・・・。まずかったです。

 

秋葉原まで出て食べればよかったーーーー同じような値段やのに。

ちなみにここな。(※PCから確認した公式サイトがなんかうるさいので注意)

roastbeef-ohno.com

 

自転車パンクしたうえになおすのも面倒でますます家から出づらくなった。

自転車のパンク誰かなおしてきてくれ。

 

折角ほぼ日手帳をカズンサイズにしたのに毎日真っ白。

書くことがない。

ほぼ日手帳といえばみんな自由に個性を発揮しながらおどれのオリジナルななんかそうあれを作り上げるのが味なんですが。

 

真っ白なページだらけなのも私の個性よね。

 

無駄金だけれどなんで毎年スケジュール帳を沢山買ってしまうんだろ。

何を管理したいのか。何を記録したいのか。

何もしてないから何もないんだけどな。おかしいな。

 

おかしいうえにシステム手帳欲しいと思い始めてるよ。おかしいな。

 

やるきめばえるいつになるか。