死に痛い

じゆう

片付けられないにんげん

f:id:Rabbi_My_sleep:20181221064951j:image

 

部屋着が氷帝学園のコスプレで使ったジャージっていうあれ。

可愛い部屋着の贈り物お待ちしております。

あとあれ。

見ての通りあれなんす。

壊滅的に部屋が汚いが片すのがしんどい。

しんどいと思って何ヶ月。

流石にしんどくないやろ自分と思って

そろそろ片付けようと思いました。

 

引越しなんぼほどすんねって感じで

もうええ加減しんどなってきてたんですが、

流石に今度は1年は住みたいしなんなら2年、いや4年でもいいっていう決意の元で己を信じて荷解きをしてさっさと段ボールをこの家から抹消させっぞ!

 

服の収納ほんま無理。

気力があったらお部屋の写真撮って晒しますね。

いまはもう電気消して部屋くらい(つけるんめんどくさい)

 

ゴミ屋敷の奇跡!お部屋のビフォーアフター

的なブログになりそう。

だって書くことないもん。

掃除中に薬でも出てこやんかと期待してる。