死に痛い

じゆう

来ないの佐川急便

080から始まる電話番号から電話がかかって来て、知らない番号だから無視したんだけどその同じ時間帯に佐川急便からの不在届け出てたので佐川急便なんだという事に後から気がつきました。

 

知らずに1日中待ってたし・・・なんなんだよーーーー。

インターホン鳴らしてくれよーーーーー。

で、次の日も朝から来てたみたい。それは寝てたから気がつかなかったのですがお昼過ぎに、夜にもう一度届けてくれるように手配してみましたがこれも来ず。

そわそわさせられる2日間を過ごした。

明日受け取らないとマジでやばい品物なので本当にお願いします。私も朝起きろよ。

 

朝起きれなかった理由は夜中にネトゲをやりつつツイキャス

(※しかも無言配信だからコメントできないとか固定文つけてる。なんか昔から睡眠中とかっていって無意味な自分の生活駄々漏らす配信好きなのだ。でもストーカーしてほしいとかではない。)

 

サイレースデパスマイスリー

サイレースはいつも半分に割るようにしてるんだけど昨日はめんどくさくて1ミリ丸々飲んだのだった。

 

で、久しぶりのネトゲで操作すっかり忘れててなんかパニック起こして最終的にシャットダウンしたのだった・・・。

学びなおさねばならないとは思っている。うえ。

 

ネトゲ友達は募集している。TWなのでやってる人いたらTwitterネトゲ垢教えますね。たぶん。気分。気分で。

 

んでからLINEマンガ読んで、寝て起きたら朝が終わってました。

雨だし寒いし暖房つけてお布団でぬくぬくしてたら夕方に・・・。

ゆうパックの受け取りも出来ませんでした。配達員さん、ごめんなさい・・・。

 

ゆうパックは、プレシャスコレクションさんのマスキングテープなのですっごく楽しみにしていた品物なだけに残念すぎるよ、自分。

明日ですね。早く手元に欲しいです。

 

そして商品がまだ手元に着てないのに次のマスキングテープをネットで予約しました。

いちごのマスキングテープたちです。かわいいんです・・・。

マスキングテープ狂いです。いいんです。自己満足です。

 

今年もみんなそろそと手帳会議に忙しかったり、

新しい手帳を並べてそれを眺めながらうきうきしている時期じゃないでしょうか。

 

私は今年はセーラームーンの可愛いピンクの手帳を予約しました。

12月に受け取りにしました。早く手に入るとその分「そわそわ」が半端なくて気持ち悪いので。

 

あとはまた、ほぼ日手帳のカズンかな・・・とか。

バーチカルが気に入ってます。

自分手帳でもいいかな、と浮気心も出ております。

手帳コーナーで確認してみよう。

 

ということで、明日の私、受け取りちゃんとしてね。

そして外に出掛けて手帳コーナーに行くんだよ。よろしくね。