死に痛い

じゆう

生きてたけどそうじゃない。

お久しぶりにな更新。

バイトして店長になってそしてやめた。(店長タイトルを外してもらった瞬間に逃げた)

 

なんかその間も死にたいだとか毎日考えてはいたけれど、実行されず。

そんなもんだよな、とか。

病院はカウンセリング予約してないし、なんかもう行ったら「はい、続行」の診察5分で同じお薬を貰うだけ。

たまにある血液検査はなんなんだろうとか思う。拒否はダメっぽい。

らびに選ぶ権利はないのかい。んんん。要らないなあ。

「不眠」で通うと「不眠」のままなので失敗したぜ、ゆうメンタルクリニック

 

バイト辞めて心穏やかになるんならいいんじゃないのとかそういうあれだと思ったけどまったくそんなことなくて寧ろ将来の不安が強い。

いきていけなさそーーーーーさっさと死んじゃえばいいのにそれは無理。

 

なんだか久しぶりに朝起きて、朝ごはん食べて洗濯して掃除してPC開いて、

はてなブログに書き込んだりしてみて。

勉強は何かしたいけどなんも頭に入らないしわろた。プロゲートのHTML初級編やり直してみたりするけど英語がまったくわからんし本気でスペル覚えられなくて。

コードドリル打つけど「読めねえ」なので覚えられず。

 

無理。

ふぉとしょっぷも無理。いらすとれーたーも無理。

デザイン?無理。

 

何が出来るんじゃ・・・勉強なあ。

時間はあるときなんだから何かしないと。

なに・・・。

 

うーん、デパス飲もう。

薬物摂取で今日も頭を鈍らせるのであった。ボケるの早いなこりゃ。

 

 

仕事ください。よろしくお願いします。

出来れば馬鹿でも大丈夫な感じで。