死に痛い

じゆう

合法的に正義

らびです。こんばんは。

ずっと思ってることがあるんだけど、ちょっといいですか?

 

f:id:Rabbi_My_sleep:20180315231446j:image

 

リプトンってなんで飲むとハイテンションな躁状態になるんだろ。

絶対なんか入ってんだろ?!?!?

 

ってな。

なななななにこれ、おかしいよね。

お薬とあわせて飲むともっとおかしくなるのらびだけですかね?

こんな危険で楽しい飲み物がコンビニやスーパーで売ってるんですよ。

いいんですか?

危険薬物として指定され、医薬品医療機器等法により取り締まりされません?

買いだめするなら今のうちか?

 

砂糖か?砂糖なのか?この気分の上がりよう。

そういえば依存症あるよね、そういうのの。

ひえええ、世界から甘いものが消えたらどうしよう。

らびはとっても不安です。

 

とりあえず危険なのです。美味しいです、毎日飲みたい~!ってなります。

 

そういう不安で一日今日もどきどきしながら本棚だけ整理しました。

本棚だけ綺麗。部屋はぐちゃぐちゃ。片付けられない女、らび。

洋服畳むの大嫌いだしさあ、ハンガーかけるとこ足りないし、もうくそ!

やる気ないし、変な収集が癖あるのでハマるとオモチャとかどんどん買って来ては部屋にぽいぽいしちゃう。

 

断捨離してえなあ、してえよ。

引越しまでには部屋の3分の2は捨てて行きたい!

そんな希望を抱えながら今日もお布団と仲良くするんだ!

 

じゃあね!