死に痛い

じゆう

ほぼ寝てる

起きて寝ておやつやらご飯食べて寝る。

1日は短いな。

寝てるだけで終わってしまう。

日常系アニメ見てると、

アニメの中のみんなは充実した毎日だ。

昼にちゃんと起きて遊んで夜も寝てる。

いや、うまるちゃんは夜更かししてるが。

それでもちゃんと起きてリアルを充実させていたりする。

恐るべし10代の若さと元気。

 

時間の流れが早い。

横になってると1時間なんてあっという間だ。

 

 

メイドラゴンをみて「なんでこんなゆったりした時間の中で生きてられるんだ羨ましい」となる。

 

わたしも、有意義に過ごしたいが布団から出るのは難しいね。

何かをしようとするエネルギーってすごくいる。

風呂って出かける準備とかしてなんか難しい。

すべてが難しい。

 

風呂に入る時間決めとけばええのんか????

難しい。はあ。だめだ。

1日のスケジュール、せめて風呂の時間決めて守るとかしないとだめだ。

 

風呂嫌いすぎ。予定なかったら別に入らし(汚い)めんどくさいごはんもめんどくさい。

食べるのは別。