死に痛い

じゆう

さらっと

f:id:Rabbi_My_sleep:20190518031353j:image

大きな空を見上げたら白い雲が飛んでいた〜

 

今日は楽しい〜今日は楽しい〜

ハーイキーンーグー!!!

 

歌うたえ強要マンに出会ったらこうやって相手に精神攻撃しかけるのもありだなって思った今日でした。

金曜日の夜なのにサザエさん症候群

さあさあみなさん嫌なことを思い出しましょう。

それがどんな出来事だったのかを。

永遠に続くパーティーたのしいねぇたのしいねぇーーーろーざ!

 

うみねこのなく頃にはアニメで続編してくれないから悲しいです。

 

ベアトリーチェの正体なんてなんでもいいですが、謎は明かさないとアニメしかみてないひとからは低評価食らうのでやめてほしいです。

 

エヴァベアトリーチェ様が好きです。

なりたいです♡

今日、私をイライラさせた人間全員チョコレートと一緒に鍋で煮てあげます。

ゼリーの海で泳がせたいです。かわいい。