死に痛い

じゆう

どうにか睡眠導入剤増やしたいらび

まともに日記を書くとしたら、書くとしたらね、書くことがあんまりないんだよね。

ないというか、つまらなさすぎてやばい。

 

人生のつまらなさ、やばい。

 

 

noteをさ、ちゃんとやろうかなって思って

どんなnoteにするか考えたら適当に文字羅列させるものしか思い浮かばなくてはてなブログでもいいじゃないってなりましたよね。

 

なんか面白いと思うことしたい。

なんも浮かばねぇわ。

今日のマイスリー消費しちゃって寝付けないわ。残念無念。

 

3時間で起きなきゃいけなくて起きたらそっから用事済ませて眠れなくなって今よ。

 

寝たいんだわ。睡眠導入剤の圧倒的不足。

 どうにかしてくれよ。参るわ。