死に痛い

じゆう

ぽやぽや

f:id:Rabbi_My_sleep:20190418054409j:image

 

こんだけ飲んだって別にバイオハザード出来ちゃうんだし(操作は不慣れでなんぎ)

なんだかなあ。

 

ツイートしちゃうと、頑張ってる子に悪いからblogに書きました。

断薬頑張ってて、OD我慢してリスカも我慢して、でも人間関係やら社会やら沢山のストレスも我慢しなきゃいけないのだから、

一体どこで発散すればいいというのだろう。

本当にえらいよ。

 

私はだめ。

だめだめのだめ。のだめ〜。

まあ別にいいんだ。

 

お昼には起きてお取り置きしたお洋服引き取ってこよう。

新しいお洋服をお迎えするのたのしみ〜!

ってこの前買ったお洋服の色違いなんだけどね。

 

友達にあげるか迷ってる。

欲しがってたし。

2着、色違いで持つのってどうなのかなって。

洋服が「おらは嫁に行きてえ!」って言ったら友達にあげようかな。

 

友達でいいのかわかんないけど友達だと思ってる・・・友達が友達で、知り合って遊んでもらったって感じなのだけれど。

 

すごくすき。

友達もすき。

友達の友達で友達になってくれた友達もすき。

 

 

私は友達がすきよ。

でも私は簡単な言葉しか伝えられないから、友達が悲しい気持ちの時なんて言えばいいかわからないの。

 

好きしか言えない。(空気読めよ迷惑)

 

 

目が覚めたら、いい日でありますように。

おやすみ。