死に痛い

じゆう

ネガティブな夜にかけるリボン

youtu.be

リボンを紐解く瞬間なんて私には無い。

そんな瞬間を作ればいいかもしれないけど、

それまでの過程が遠すぎて無理だ。

 

楽しい気持ちになれる空間も

何もかも全て作り上げるなんていう労力は私には無い。

 

とどろんさんのこの動画はすごく好きだ。

私には無い。

ない。ないなにもない。

とどろんさんはすごいのだ。

自己肯定感の少ない中での幸せを見つけられている。



私は私を変えたい気持ちもあるしでもそれに向かって努力する気力も体力もお金もない。

必死に生きようなんて思ってないからこそずっと付き纏う劣等感。おかしいよね。


普通は頑張るよね。

がんばれない。


今日はサイレース2ミリを2Tとマイスリー10を1Tデパス1を2T飲んだら2時間で起きて、


いま、サイレース4Tとマイスリー2Tとデバス4T入れました。

あーーーーおかしい。



私はいま少し変わってきてはいるが

体力が追いつかないし、1人では絶対やらないから誰かに尻を叩いてもらっている状態だ。



生存戦略、はじめましょう。

遅かった。遅かったね。もう遅いよ。

ほんとは闇が似合うの知ってるよ。

病み系としてやっていきたかったけれど



それはだめだったみたい。

なんか支離滅裂だね。



私は私のために自分だけのためには動けない。

そんな話。