死に痛い

じゆう

はいはい

行動することで必ず何かを言ってくるやつはいるとは思ってたし、目も冷たくなるというか態度もよそよそしくなるし人が離れることすらある。

 

「はいはい」で終われれば私は大人なのに、そうでもなかったんだな。これが。

割と本当にキレてて止まらないけど止めなきゃまずいので我慢するが我慢がきかなくて漏れてる部分もある。

 

神対応は無理。

私は優しくないのに優しくあらねばならない。

なんという損な顔と声。

 

私の何がわかるの。

私の考えてることわかってないでしょ。

今見えてることを批判されてもこちとらそんなミクロな話じゃねえんだわ。

 

黙っててほしい。

黙ってるか失敗するのをニヤニヤ見ててほしい。

私が失敗してから湧き出て来いよ。

 

モヤッとするなぁ。

代案を。早急に。

 

友達として私を心配するのであれば

私の今この焦ってる状況を打開するこの作戦の代案を。くれ。