死に痛い

じゆう

日記を書きましょう!

どう書くというのだ。

寝て起きてバイトして延長営業して終わって帰ってうだうだしてシャワー頑張って顔面パックしたり髪の毛乾かしたり薬飲んだりTwitterみたりして最後にはてなブログの事を思い出して書き始めた。

 

104文字で1日のこと書き終えてしまった。

深く掘り下げようとしてもなんかどうでも良すぎるがあまりに印象にない1日を過ごしている。

人間と接触し、話を聞き、相談に乗ることもしたが適当な無責任な発言をして「逃げていいんです」なんてアニメのセリフパクってるし。

無責任でしかなさすぎて本当にクズ。その人のこと想うなら発言に責任くらい持ってもいいのに。

私のこういう所がダメなんだと落ち込みながらバイトしました。

 

「なんでキミがここにいるのかわからない」ってまた初めましてのおじさんに言われた。

 

「それみんな言うんでうんざりしてます」って答えた私可愛くない。

うんざりしてる。

働いてるからここにいるんだよ。

ここである必要がわからないと言いたいのなら好条件の私に合う仕事下さいよ。

 

あ、こういうことだよ。無責任な発言って。

 

 

まわってんだなぁと思いました。

 

 

てかさぁブログの観覧数めっちゃ少ないのよ。

月間で100ちょいちょいなのよ。

写真載せた時は多いのよ。

なんか私ってほんとつまんないコンテンツ。