死に痛い

じゆう

熱で死んでいる

「写真は消去しました」

こんにちは。昔撮った闇深い写真だよ。

綺麗な写真もあるんだよ。

あるんだったらあるんだよ。

でもここではあんまり載せてしまうと後が面倒になる場合があるから辞めるよ。

 

いまの活動に失敗したらまたここで生きるね。

 

 

昨日も今日も熱でやばい。

関節痛いし。

GW前に病院で診察受けて薬もらったけど、

それももうなくなった。鼻水と喉がやばいからその薬を消費してしまい困っている。

 

高熱って訳でもないから解熱剤も飲めない。

 

高熱さえ出れば家に若干あるカロナール飲もうってなるけど、微熱だしなあ。

 

3日のために準備あるのに。

準備出来ないでいる。

おーまいがー。

撮影なのだ。趣味の。

 

一応趣味あって、やめて、また復活したところなんですよ。

なんでこうすぐに躓くのかなあ。

からだがよわすぎる。

 

はあ。