死に痛い

じゆう

やあやあ呆れてものも言えぬ

「話を聞いてほしいだけなんだ」ということを話のはじめに言ってくれないとわからないじゃないですか。

こっちは解決案をいくつも提案してしまう無駄に頭を働かせられることになる。それがくっそムカつきますね。

こういう終着点のない話をされて「うんうん」と聞いてられるほどの心の余裕のない私はキレるしかないのであった。

 

泣いてるから助けてあげたいと思ってやってるのにこいつ・・・。

そんな女友達に呆れているのです。男絡みですね大体は。

どうしようもねえですね。迎えに行ってやるって言ってるんですけどね、なんで泣くほど悲しい扱いを受けているというのに頑張っちゃうんだろう。

 

洗脳されてる。

こいつしかいないと、なってるのか。

おおこわい。

 

そんな貴方に水素水。

水素水は身体に良い、なんていうのは皆様周知の上かと思いますが実はですね・・・、なんと脳をも活性化させてくれるんですね〜〜!

脳が活性化されることにより洗脳で鈍らされていたあなたの思考が!時間が!いま!!!

 

動き始めるのです!!!

 

さあ!水素水を飲みましょう!

きっと未来はいい方向へと変わります。

 

ちなみに私は飲むだけでなく、コットンに水素水をつけて肌にパッティングしています。

 

「写真は消去しました」

 

どんな時間にチキンを食べようが水素水と一緒に飲めば腹の中で混ざりあってカロリーゼロ!

(※目が死んでるのは生まれつきです)

 

すばらしいでしょ?

よき水素水ライフをお過ごしくださいね☆