死に痛い

じゆう

友達に友達を辞められた。

いい感じに距離を置かれたかと思ったけど絶対これはもう友達辞められたなっていうか友達以下だしなんなら嫌いなんじゃん?とか思えてきて、まあ・・・最初の数日間は自分を責め続けてたんですが今日になって「もう二度と会わないんだからもういいや」ってなったから楽になりました。

私がこれ以上縋っても迷惑でしかないんだからもう二度と会わないってことだろうしさもういいや。考えるのやめた。

 

凄いあんなに好きすき〜って思ってた友達なのに興味ない。

共通の友達(と言ってもいいのかと思うくらいには慎重にいきたい)が、その子のツイートいいねするからTLに表示されるんやけど、

「この子かわいい〜」くらいで、知らない女のツイートみてるのとなんら変わりのない自分が不気味だった。

友達だったんですが凄い勢いで楽しかった記憶が削れてきてるのできっと無になるんだ。

 

本当に無になりそうなのできっとなんだかんだまだ途中経過であろう気持ちを書いておきました。

 

いつかさようなら。