死に痛い

じゆう

傷は治るは嘘

殴られたとしても傷は治るが殴られたショックって治らないと思う。

私は粘着系ねちねち女なので一生忘れないだろうな。

寝る瞬間「こんなことあったわ」って定期的に思い出すんだろうな。

 

忘れてねえし。

しつこいぞ、私は。

 

言葉の暴力は一生治らないものだな。

今日もバイト先で色々なことをいわれた。

見た目の事とかね。

 

もうね、慣れたの。

自己肯定感ほかの人にゴリゴリ削られまくっとるから「はーい」くらいなの。

もう骨なの。身がないの。

 

「はーい」で終わるけどでもね、繰り返し思い返しちゃうからやっぱり削られてるの。

どんだけ強いと思ってても強くないのでした。

 

自己否定されまくり怒鳴られまくった日々もありましたさ。

人としてキミはゴミだとか。

なんで必死に生きてるだけなのにそんなこと言われてんだろって感じやが。

 

その人になにかした訳では無い。

「グラビアしてましたよね」って言われて

それだけでもうゴミ扱い。なんやねん。

 

びっくりするわ。

バイト先でまさかのオーナーから毎日それでクズとゴミ扱い。自己肯定感は削られ、代わりに「俺が認めてやるよ」的な。

「俺が許してやる。許しがないと救いがない」的な。

 

 

何言うてんねやろと思ったけど我慢してたね。

バイト楽しかったから。

結局我慢の限界来ておさらばしたが。

 

気分で罵声浴びせられたり、逆に褒められたり。

 

疲れるわ。こういうのボーダーってやつなんや。医者いけ。とおもうた。

 

逃げれてよかった。

 

 

でも寝る前になると震える時がある。

あかんのやって思う時がある。

 

治らへんのよ。

許さんわ。傷つけやがって。ぶちころがす。

 

おわり。