死に痛い

じゆう

失敗した。

noteにも書いたけど。

約束した日に限って起きなくて約束破ってしまって人として居場所がなくなりつつある今日この頃であった。

 

なんなら、昨日も深夜2時過ぎに寝て起きたら19時だった。

普通の薬で寝たのに。

それで更に眠くてまあなんとなく、微睡んでたんですが身体を起こしましてうさぎに水をやりました。深夜3時の出来事です。

 

これから寝るという選択肢しかないので、

どうか起きれますように。

というかこんなに寝てんだからもう寝れないんじゃないの?って思ってたりもします。

 

19時にバイトに行きたいから早起きしすぎて夕方に眠くなるのも絶対に嫌なのでいい具合になると嬉しいです。

 

つかれてる。寝てるだけなのに。

いつ死んでも同じなような感じ。

 

うまく生きられなさすぎて不器用だわ。

なんにおいても。

 

それでは。