死に痛い

じゆう

依存性

夕食後に抗うつ剤飲む。

ちらちら時計何度も確認して、まだ19時・・・まだ19時半・・・20時・・・って、

睡眠薬飲む時間をまだかまだかとソワソワしてしまって、

結局20時10分に飲みました。

サイレース3mgとデパス2mgを。

 

マイスリーは、本気で寝付けなくなったら飲もうと思って、とっときました。

寝るの早すぎても起きる時間が早朝だったらかなり、ゲロ鬱になるしな。

朝という時間帯が嫌いすぎるので、夕方まで本当は寝てたいです。

 

いうて、だるいのでずーっと横になってます。

あの意欲はなんだったんだろ。

躁状態なのだろうか。

撮影の準備でウィッグ作ったり、Vtuberごっこしたりしてたあの時はなんだったの・・・

今なんもしたくない・・・

 

反動が強すぎる。

イフェクサー始まってからこうなったので、この何もしたくない私が通常の本来のわたし??

 

なまけものすぎないか・・・

 

これじゃあ、保育園の頃の私と変わらんぞ。

朝苦手、着替え苦手、風呂も苦手、なにもかもめんどくさい、家から出たくない、お昼寝タイムは眠れない、など。

これ、幼少期からだからまじに生まれ持っての性格で、鬱じゃないのでは?と思いました。

 

戸惑い。

 

あの、

睡眠薬依存性なのではとおもう。

早く飲みたいって飲んじゃったけどさぁ・・・

危ない。

無理やり全部断ち切った、あの断薬期間よく耐えたな・・・(医者に行かないで自分の判断という危ない行為)

 

元に戻るとこうなっちゃう。

だめだ、薬は飲んじゃダメだとおもう・・・

また断薬しなきゃとか思うけど、いっつも戻っちゃう。

 

今は断薬をやる気はない・・・。

 

f:id:Rabbi_My_sleep:20200802202259j:image

 

この間作ってたウィッグ。

ボブカット一生作りたくないくらい難しい。

銀髪だったけど、鍋でぐつぐつ染めて、

ピンク色入れて、紫の油性ペンとネイル落としでグラデーション作ったよ。

 

この時ほんとめっちゃ元気だったのにな・・・

燃え尽きたのだろうか・・・。