死に痛い

じゆう

請求書

こええええええええええって感じで、働けてないし払えないしこえええええってなってたんですけど、まじで真面目にほんとにやばいのでなんとかしないとな、って思いました。

飲み屋のバイトはすぐ体調崩して崩しすぎて気まずくなって辞めました。

もうだめだ。

なにができるんだろう。

 

バイトするにあたっての先行投資で制服用に服とか買ってすぐ辞めるとかなんで大体マイナスなんですよね。お金もないのにそんなことしちゃだめですね。学びましたね。

 

寝て逃げるってのをしてましたが今日こそ働くんだぞーって気持ちを胸になんとかどうにかしたいです。どうにか。

おんあああああああああ。ばかなんです。

もう二度と無駄遣いしません、神様。ごめんなさい、神様。

 

お金の使い方学べよぉ・・・。

うさぎがご飯食べれてるから大丈夫です。うさぎはいいです。かわいい。

 

それより請求書の束。消化していかねばなるめい。うええ・・・

何万あるんだろう・・・こえええ・・・向き合う時が来た2020年。

 

ところでキーボードの10キー使えなくなってて、不便だなあって思ったらNumLock押したら解決したわ。

この間もキーボードの配置が英語配置になってくっそう!なんじゃあ!!って悩まされてたんだけど。

 

ええ・・・。ぐぐれば何もかも一瞬なのよ。

 

やれば一瞬。

全部一瞬。がんばれわたし・・・。

楽してお金は手に入らないのだ!!・・・うう。

 

外怖いよぉ、帰りくらいもん。電車込むもん。

化粧しなきゃいけないもん・・・まずその前にシャワー浴びなきゃだもん。

 

おふろがきらいなん・・・・想像してしまう。

1つ1つの工程を。ぐ。

女の子なんだからがんばれよ・・・がんばろがんばろ・・・・。

 

 

noteもぼちぼちやってます。おわり。

note.com